フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

スーパーダケン

2012-08-24 20:33:53 | 写真
 ロン・ポロの散歩中、知人と出会う。
知人 「二頭仕立てとは、勇ましいですね。力があるでしょう」
ブーコ「力持ちです。朝晩の散歩は、良い運動になります」
知人 「そうでしょうね。柴犬ですか?」
ブーコ「いいえ、スーパーダケンです」
知人 「そうですか。1頭、どのくらいな値段ですか?」
ブーコ「勿論、0円です。喜んでもらい受けました。スーパー駄犬ですからね」
知人 「わかった!駄犬ですね。スーパーダケンという種類かと思いました」

 グワッハッハ……………!!笑いが止まらない。
スーパー駄犬たちは、洗濯もしているし夏バテもしていないから、
毛の艶も良く、一見上等に見える。しかし、すぐに駄犬としての生地を出す。

コスモスの背も伸びて、本格的に咲き始めた。ノボタンの色も冴えて来た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高砂百合 | トップ | ポルテからラクティスへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事