昨日のメガネ写真は、どうやら多大なる混乱を与えてしまったようです。反省して、その全貌を明らかに致します。ハリ天の耳は妖怪人間ベムの様に長いのではなく、単に普通の人より後ろに付いているだけなのです。どうぞ誤解なきよう・・・。
今日も100均メガネがずり落ちるのをかろうじて食い止めながら、ブログ記事を書いています。
【本日のトレーニング】・13km青梅丘陵/1:20(ha144/hm160)・5kmjog/32min.(ha112/hm138)with ハリマネ&次女
緑風堂鍼灸院WEBSITEハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!
コメント利用規約に同意する
フォロー中フォローするフォローする
フィット感でイチオシのメガネはヤクルトの古田監督が掛けているアイメトリクスというメガネです。
顔の輪郭を三次元測定して作るメガネはどんなに暴れても外れません(^^;。
(私もレースの時は欠かせません)
きっとハリ天狗さんのお顔にもジャストフィットするかと思いますが、唯一の欠点は値段が高い事です(--;)
(普通のメガネの倍近くします。)
メガネをかけていると、やっぱり何かとご不便でしょうね。
最近になってメガネの価値をようやく知ることになり、つくづく感じるようになりました。我が家も妻がど近眼、長女以外の3人は近眼でメガネっ子です。特に息子は3年生からメガネです。
>顔の輪郭を三次元測定して作るメガネはどんなに暴れても外れません
・・いやいや素晴らしい。さすがに古田!ですかね。
遠近両用・・う~ん、常時かけるようになる時は考えてみます。値段はそれに見合う価値があるのであれば当然ですからね。
チェックしておきます。貴重な体験情報ありがとうございました。