銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

the band apart の巻(補遺)

2011-04-18 08:09:09 | 日記
第一皇子のライブ体験は3度目。最初はロバート・フリップ、次がリチャード・シンクレア / ライブ終了後、ずっと耳鳴り。今朝、ようやく止んだ / いちばんよかったのは Coral Reaf 。もう涙モノ / Vo&Gの荒井君は、熊の縫ぐるみみたいな目 / 第二皇子は大工町停留所発21:24分「よかっぺ関西」で、京都へ帰っていった / バンドのトークや演奏スタイルは相変わらずストイックで、好感度大 / 無駄に背の高い子が何人かいて、観るのがタイヘンだった / 第二皇子はミニアルバムを買った / 武道館でクラプトンを見て以来のライブだったことに気付いた。あれは高校生の時分?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the band apart の巻(後篇) | トップ | 忘却の鉄路、忘我の鉄道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pony)
2011-04-18 22:54:44
調べたらアルバム6枚目でしたわ・・・
返信する
そこはひとつ (愛宕町私設ライブラリ)
2011-04-19 19:23:08
フル・アルバムのみカウント、ということで。
昔はドーナツ盤かLPしか無かったのよ。
ソノ・シートなんてのは、ミニ・アルバムの走りだったかもしれないけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事