銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

ごahead

2018-01-10 12:43:11 | 日記
they can't take ~ をひととおり終えて次は Liza(ライザ)に取り掛かろう。と思った割には、コーラスの最初4つのコードを読んだだけで初日は暮れた。いまはつまみ食いの段階なので深く突っ込まず、全体をおよそ把握することに重点を置いている。だからそのとき何をやったか忘れてしまっても、全然へっちゃらなのだった。 何かマスターしたいという時はさっさと上げてしまい、次に取り掛かるとよい。するとその前にやってたことで上手く出来なかった箇所が不思議と通る様になったりする。とにかく前進、というのはここ何年かやってきた中で得た収穫のひとつ、手許を新鮮に保とう。性格的にはあまり向いてないが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Duke Jordan の思い出 | トップ | 風邪は引かぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事