銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

corrente BWV.1002

2019-08-17 23:54:27 | manuscript
8月16日(金)公開の映画『ダンスウィズミー』、なんと封切りで観てきました。先日、「天気の子」見たばっかりなのに、映画付いてるなあ。宝田明さんが老催眠術師役で登場、連れてった子供らにこの方、ゴジラ役者なんだよと云っても、半信半疑のご様子。と、とにかく矢口史靖(やぐち しのぶ)監督作品にハズレは無いよ、大傑作。みなさんも観ると良かです。

アルペジオ好きの私は9年前、バッハの無伴奏を弾こうとTAB譜をこさえたんだが、全80小節完成したのに一度も練習してない。よっぽどフィンガリングが複雑だったのね、でも思うところあって今回改めて前半32小節を書き直したんでさあ。厄介だったところを晒すよ、シークエンスの妙技をご覧あれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼつかん | トップ | corrente BWV.1002 の補遺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

manuscript」カテゴリの最新記事