銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

when I find myself in time of trouble, ・・

2015-07-28 12:38:22 | 日記

何を弾いたらいいんか判らんと焦ってたら、バッハのプレリュード BWV.1006 が浮かんだ。こればっか弾いてた時期があったような?そういえばメイン器 YAMAHA FG-75 でやったことは無かったな。というわけで、古いB4版の譜を引っ張り出し再履修が始まった。最初は目で追って音を出してたが、そのうち指だけ勝手に走りだす。昔からそうだが、これに触ってると怒りっぽくなってイカン。しかし流石にこの頃は抑えが効くようになったのか、割ときちんとやれる感じだ。それにしてもご本尊が立ち現れるとは、結構せっぱつまってるんじゃないか、ワレ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきなわのはなし③ | トップ | お約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事