銀河鉄道拾遺

SF、かふぇ及びギター

ぜんぜんあわてません

2014-06-09 12:47:15 | 日記

土曜は楽しかったが、その午前は病院に行っていた。予約を入れに車を出す。ラジオからは、映画「インサイド・ルウェイン・デイヴィス」で主役を務めるオスカー・アイザックが唄う「hang me , oh hang me」。こぶし回しがなかなか van Ronk っぽいぞ!

●ここで重要な告知! さっき調べたら、映画はひたちなかの映画館で現在上映中。しかし、上映開始が 9:10 と早い上に、日に一回こっきりとのこと。おまけに 6/11 までらしいですから、観たい人はお見逃しなく!

さて診察の方だが、飛びっきり早く順番が巡ってきて、「イースターワイン・・」を読む暇もなし。で、体重は相変わらず、常連のスレスレ尿酸値に加えて、コレステロールやらγGTPやら大挙して押し寄せてくる。取敢えず食事と酒を制限して、それで効果なければ処方してもらう事で主治医とまとまったが。3,4年前に大事件に発展した大腸うんたらもそろそろ再検の時期だという、えらいこっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿