社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

女の絶対的権力、伝家の宝刀「セクハラ」で男性は奴隷化される【過去論考厳選その4】

2015-07-22 14:37:07 | 労働

 今回も過去論考の再掲としたい。セクハラという名のフェミニズム権力を盾に、女性が暴挙を働いて久しくなったが、その勢いはとどまることを知らず、どんどん拡大されていく。

(過去論考始め)
・偽善的なセクハラ論を社会から追放せよ 2009-07-11 21:14:00
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/fe36248b362962be03d0f082552818ea

 男性同士で女性の陰口を叩いてもセクハラで訴えられる、そんな時代が将来やってくる、というのではなく既に今現在がそういう時代だという。逆に女性同士で男性の陰口を叩いても全くお咎めなし、まさに女性権力の暴挙はここまで醜く蔓延しているのか。

・男同士の女性に関する噂話はセクハラになりうるか? プレジデント7月10日(金) 11時30分
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090710-00000001-president-bus_all
http://president.jp/articles/-/380

 この報道を受けて、2chのニュース速報+板では男性からの非難が殺到している。その主な意見を紹介しよう。

 「男にはキモイ、ハゲ、デブと言いたい放題で自分が言われると即セクハラか。」
 「職場の女性に『綺麗だね』など、容姿に関する言葉をかけたり、肩を軽く叩いたりすることは、イケメンの場合は褒め言葉や励ましで喜ぶが、ブサメンの場合はセクハラとなる。」
 「その場にいない人間の悪口を言うのは間違いなく女の集団、明らかに男女差別だ。」
 「もうほんとに最近の女の横暴っぷりはなんなの。男から児童を守れだ、エロい妄想禁止だ、ポルノは絶対悪だから一括りに犯罪者、あげく女に話しかけたらセクハラで人権侵害ですか。」
 「世の中ってこんな女ばっかなのかよ。もう女がとことん嫌いになったよ。」
 「大人の女というものがいなくなったね。幼稚なババァが多すぎ。」
 「女が職場を荒らしてる、ここまで酷いなら女を雇わなければ良い。」
 「男の噂話は平気でするくせに自分が言われたらセクハラ。実に女らしい身勝手さ。」
 「女性同士の会話で『あいつキモイよねwww』と言われてたら、これはセクハラにならないわけですね。わかりません。」
 「なんでもセクハラ認定する女の方が卑怯だ。」
 「受け手の主観を100%基にして、男性の態度が『セクハラ』もしくは『快感』の2種のみに色分けされるような世の中は非常に恐ろしいと思います。」
 「男性を痴漢扱いする、女性専用車両の導入も男性に対するセクハラです。」
 「もう5年くらい前かな、当時いた会社の別部署の後輩にさ、内向的って言えばいいんだろうか、あんま対人関係に慣れてない奴がいた。趣味もゲームとアニメで、俺もゲーム好きだからFFとかで話が盛り上がったことがある。そいつが同期の女社員に『存在自体がセクハラ』と言われ、会社から諭旨解雇された。すぐ後輩に電話して労組に訴えろと諭したんだけど、そのまま行方知れずになった。携帯は解約されて、他に友人とかもいなかったっぽいからどこ行ったんだかな。俺がこれを労組に報告したら今度は俺が真っ先にリストラされた。まああんな会社いるのも胸くそ悪かったし、不当解雇とか騒ぐ気も起きなかった。」
 「まずは、デブスがミニスカやノースリーブ着てきたらセクハラだと訴えることから始めようではないか。何か言われたら『存在自体がセクハラです』で言い返せばいい。今や男性は社会的弱者になりつつあるんだから。」
 「人事部に配属された初日に、女性社員が落とした資料を拾おうとしたら、セクハラと言われて次の日から部署が変わったことならある。訴訟は金かかるからなかなか出来ないしな~。しかも会社に目をつけられるし。」
 「『お早うございます』と挨拶をしたら、返事が『セクハラですか?』と言われた」
 「うちのイケメン課長、可愛い社員とちょっと話すだけで、ブサイク女共が二人の陰口叩き出すんだよ。超うぜえ。セクハラセクハラ言ってる奴、絶対ブサイクの自意識過剰の欲求不満だろ。」
 「自分のIPS細胞から精子作って自家受精して、さっさと女だけの単一国家創って世界征服でも何でもしてくれ。お前等の目指す理想郷を見せてくれよ。」
(一部引用、要約あり、具体例の真偽については不明。)

 これらを見ると、女も同程度のことをしているのに何の処罰もされないのはおかしいという男性の反発が多いようだ。「セクハラ」という概念が女の無敵の武器となった昨今、気に入らない男性は全部セクハラで訴え、解雇処分してしかも賠償金までふんだくれる。最早女は仕事などしなくても、男性の言動をいかに曲解してセクハラに結び付けられるか探してるだけでお金が儲けられる世の中だ。そうなると、男性は必然的に女性からの奴隷的な扱いを受けざるを得ないことになる。しかしこれはフェミニズムが主張してきた「女は男に支配されている」という架空の概念を基に、全くそれを逆転させたものに過ぎない。ここにもフェミニズムが単なる女性権力主義に過ぎないということが表れている。

 もしも、男女の意識を同等に評価するのなら、まず男性の性的欲求に女性も協力しなければならないはずだ。女性の拒絶意識だけか常に法的に保障されること自体が既に差別法律となっているのだ。つまり「セクハラ」という概念そのものが女性の絶対的権力ということになる。

 女性が不満を感じれば、被害者だ人権侵害だと騒ぎ立てれば周囲が男性を悪者に仕立て上げて処罰してくれる。そんな社会を当然と思うような女性が社会で闊歩すれば、ますます社会は凶暴な女性だけで支配されることになる。それでは凶暴な女性が得をするだけで全ての女性は快適にはならない。それどころか余計に暮らしにくい社会となるだろう。

 社会というのは、苦労があるからこそ幸せを感じられるものだ。同僚の男子社員からちょっかいを出された程度でセクハラなどと騒ぎ立てるのは、単なるクレーマーに過ぎない。そんな些細な事例までセクハラ扱いして男性に行動制限を強いるのは決して正義ではない。しかも、社長などの高い立場の者から性的欲求に絶え間なく応じさせられているような深刻なセクハラが影に埋もれてしまうことになる。しかしフェミニズムはそんなことはお構いなしで、本当の被害女性のことなど全く考えてないどころか、彼女らの被害を踏み台にして更に自分の利益として取り込んでいるのだ。

 そもそもセクハラという概念はフェミニズムが作り出した権力手段の一つに過ぎない。それに、男性側から見れば、女性から特定の言動を制限されることがそもそも嫌がらせをされているということにもなる。つまりセクハラという権力を女性が行使することが、男性に対するセクハラに相当するということになるのだ。

 こうした偽善的なセクハラ論などに国民は惑わされてはいけない。そこで大切なのは、男女の純粋な触れ合い精神をより親密にすることだ。職場でも特に男女間における日頃からの日常会話など絶やさず、お互い相手を好み、相手から好かれるように努めることが大切だ。仲間に溶け込めにくい人には無理にでも仲間に引き入れるくらいの強引さがあってもいい。男性の異性欲にも威勢良く女性が応じてやるなどして、むしろ男性の方から「そこまでしてもらわなくても」という言葉が出るくらいの対応をしてみるのも面白いと思う。
(過去論考終り)


<その他の話題>
・ネイリストの女逮捕、料金踏み倒しカラオケ店員に暴行か 2015年07月21日(火) 12時52分
http://www.mbs.jp/news/jnn_2545211_zen.shtml

 カラオケ店で料金を支払わずに店を出た後、追いかけてきた男性店員の股間を蹴るなどの暴行を加えたとして26歳のネイリストの女が警視庁に逮捕されました

 強盗傷害の疑いで逮捕されたのは東京・渋谷区のネイリスト・今泉友希容疑者(26)です。

 今泉容疑者は21日午前0時半ごろ、目黒区のカラオケ店でおよそ9000円の料金を支払わずに店を出た後、追いかけてきた男性店員(19)の股間を蹴ったり顔を殴ったりしてけがをさせた疑いが持たれています。

 今泉容疑者は20日午後8時半ごろから近くの居酒屋で酒を飲んだ後、カラオケ店でもテキーラを注文するなどして酔っていたということです。

 取り調べに対し今泉容疑者は「店員を殴っていません」と容疑を否認しています。(21日11:31)


・愛媛乳児5遺体:若林映美容疑者「いらない子だったから」 2015年07月21日 20時40分
http://mainichi.jp/select/news/20150722k0000m040086000c.html

 愛媛県八幡浜市で乳児と見られる5遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された同市江戸岡2、無職、若林映美容疑者(34)が、県警の調べに対し、乳児を遺棄した理由について「いらない子だったから」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で分かった。また八幡浜市には、3年前にも若林容疑者の出産をうかがわせる情報が寄せられていたことが新たに分かった。

 若林容疑者は、生後間もない女児の死体を自宅押し入れに遺棄したとして、今月14日に逮捕された。供述に基づき20日、自宅を捜査したところ、1階の物置場から他の4遺体が見つかった。

 逮捕のきっかけは、民生委員から市に寄せられた情報だったが、この民生委員からは3年前にも同様の情報が寄せられていた。民生委員は取材に「膨らんだおなかがぺちゃんこになったのを見かけた際、赤ちゃんを抱っこしていなかったので不思議に思った」という。「死んでしまった赤ちゃんがかわいそう」と声を詰まらせた。

 市は当時、若林容疑者の長男が当時通っていた小学校と協議し、担任を通じて本人に確認してもらったところ「子宮が悪く、薬を飲むとはれる」と妊娠を否定したという。市は「情報があった時点では妊娠が確認できず、当時の対応に問題はなかった」と話した。

 県警は21日も若林容疑者宅の現場検証などを進めた。捜査幹部は「(これ以上遺体が見つかる可能性は)ゼロとは言えないがほぼない」という。【黒川優、瀬谷健介、渕脇直樹】


・C-C-B渡辺英樹さん多臓器不全で亡くなっていた 2015年7月17日16時15分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1508600.html

 「Romanticが止まらない」などのヒット曲で知られるバンド、C-C-Bのリーダーでベース担当、渡辺英樹(わたなべ・ひでき)さんが今月13日午後6時5分、急性大動脈解離による多臓器不全のため、都内の病院で亡くなっていたことが17日、分かった。55歳だった。東京都生まれ。

 先月12日夜に痛みを訴え、都内の病院に緊急搬送。大動脈解離と診断されて、集中治療室で治療を続けてきた。一時は血圧が安定したことなどから、関係者の間では安堵(あんど)の空気が流れたが、今月13日に容体が急変。入院から約1カ月、意識が戻ることのないまま、両親ら家族にみとられながら亡くなった。関係者によると、都内の葬儀所で近親者のみで16日に通夜を行い、この日に告別式を行った。

 8月10日に東京・新宿BLAZEでお別れの会を行う予定。

 今月2日には、元メンバー田口智治容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。親しい関係者は「(渡辺さんは)そのことを知らずに逝ったのは幸いでした」と言葉少なに話した。


・人気声優の「男性差別疑惑」を事務所側が今ごろになって否定、ネットは困惑「せっかく鎮火したのに」 2015/7/22 08:35
http://www.buzznews.jp/?p=1995313

 ライブの座席配置で女性を優遇したのでは?として話題になっていた声優の南條愛乃さんが所属する事務所が7月21日の深夜、Webサイトに釈明文を掲載しました。

 この騒動は7月12日に行われた人気声優の南條愛乃さんライブに参加したという複数のファンが前方の席に女性客が偏っていたと指摘したことがネットで広まり炎上していたというもので、その日のうちにご本人の南條愛乃さんがTwitterで釈明に追い込まれるなど急速に拡散していました。

 席順の抽選結果が女性を優遇するように操作されていたとすれば「男性差別ではないのか」として問題視されていましたが、Twitterで否定していた南條愛乃さん同様に作為を否定するコメントがファンクラブページに7月21日23:00付で公開されています。

"
 今回のライブイベントにおきまして、厳正なる無作為抽選によってチケット当選決定・配席を行っており、書き込みにあるような事実は一切ございません。
"
 発表されたコメントには「一部インターネットにおきまして」と書かれるなどネットで疑惑が広がったことに対しての釈明であることがわかるものの、ランダムな抽選結果で女性客が前列席を多数占める結果になるとは考えていないネット民に対しては今回の声明はあまり効果はないようです。

 寧ろ、何の新情報も含まれていない文面を騒動から1週間以上が経過し既に収束しつつある状態において発表した意図がわからないとして訝しむ声が出ているほどです。

・なんでこのタイミングで自ら燃料を投下するのか。
・下火になってから燃料注いでんのか。
・鎮火しかかった段階で燃料投下にみんな困惑w
・自分でガソリン被ってんのかこの事務所は。
・全面謝罪か完全無視すべきだろ。どうしてこう中途半端なのか。

 南條愛乃さんは2015年3月に現在の事務所に移籍したばかりですが、ネットの空気を読めていない事務所に入ってしまってご本人は不安なんじゃないのか、と逆に心配する声までが上がっています。

 南條愛乃さんは7月22日にアルバムが発売になったため、その前日深夜にこうしたコメントを発表した事務所側の行動が吉と出るか凶と出るかはまだわかりません。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ならば私にどぉしろとぉぉぉ? (流れ者)
2015-07-23 16:34:46
おかしいなぁ。女性様が「不快ダー」「苦痛ダー」「セクハラダー」「近寄るナー」と散々喚くから、我ら男は性欲を自己処理し、コミュニティを同性に絞って、女性様に迷惑を掛けないようにした訳なんですが?そうしたら「今の男ワー」「腰抜けダー」「草食ダー」「軟弱ダー」と非難する・・・意味が分からないです。じゃあどうしろと?男に避けられるのは自業自得。身から出た錆でしょ?

イケメンで、女性様を不自由させず、周りに自慢出来るような職に就き、常に女性様の心中を察し、女性様の望みを叶え、女性様が嫌がる事を全部して、いざという時は盾になり、女性様が望む時だけ交尾して、身勝手な不倫を許し、托卵を受け容れろ。

こんなスーパーマンを【理想の男】として扱うフェミは、気が狂ってるとしか思えない。男が【理想の女】を語ると、「古臭い、時代遅れの考えを押し付けるな」「女に負担を掛けるとか何様?」「理想高過ぎマジキモいwww」と罵り全否定する癖に、己の欲望は正当化し、その矛盾を指摘されれば数の暴力で圧殺or嘘泣きで逃げるor逆上して喚くの三択。女は「正しいか否か」ではなく、「自分をチヤホヤするか否か」で対応を決める。物事を客観視出来ず、善悪の判断すらままならない。自らの過ちを認める事も、己の傲慢さ・横柄さを省みる事も、悔い改める事も決してない。

そんな連中とは、「議論」など成立しないので不要。常識が通用しないのだから「説得」も不可能。譲り合いの精神での「譲歩」は、つけ上がるだけ。じゃあどうするか。テロリストと同様、毅然とした態度で突っ撥ねればいいのである。駄駄っ子の我侭に付き合う義理はない。

家庭は相互扶助・思い遣りの精神があって成り立つもので、フェミの思想は、そこから大きく逸脱している。連中の理想は「お姫様と召使」「主人と奴隷」という一方的な関係を「当然」とみなす風潮を作り、社会を変質させ、遠慮なく横暴と我侭の限りを尽くせる国にする事だ。そこに連中の大好きな「助け合い」「平等」の文字など無い。
返信する
ここで情報を一つ (流れ者)
2015-07-23 16:40:57
情報です。8月8日に、神戸市の「みなと神戸海上花火大会」と同日、ほど近い「みなとのもり公園」で開催される、「カンパイKOBE」なるイベントで、「女性様限定特典(今のところ内容不明)」があると、CMで大っぴらに報じています。酒とライブを楽しむイベントのようです。主催はシケた地元テレビ局ですが、清酒大関・日本盛・菊正宗など、有名な酒造メーカーが協賛に名を連ねています。

先日、中日ドラゴンズが行った「女尊男卑」な企画(女のみユニフォームをプレゼント)に憤っていた、管理人様のご友人にも是非お伝えください。
返信する
小樽♀轢き逃げ犯の (チク・パソン)
2015-07-24 16:51:26
(流れ者)さん。

海津雅英被告が期限ギリで札幌高裁に控訴したそうです。

私ゎ奴の飲酒運転ぉ擁護する気ゎ㈲りませんが、被害者が♀つう事で(恐らく)求刑通り懲役22年ゎ疑問が残りますね(せめて求刑の八掛けで⑳年にすべきです)

栩内香澄美ゎ最高裁に㊤告するのでしょうか!?
返信する
福島家出JC②年こと (チク・パソン)
2015-07-25 11:33:57
佐藤愛にしてもお騒がせ&迷惑かけまくった事ゎ免れませんが、私個人的にゎ南幌祖母殺害JK同様に家庭環境(父親他界し母姉のみボッシー)に大きな落ち度が㌃と思います。

①家族に♂が不在

南幌JKも離婚した父親が家ぉ出た為♀のみの家庭になってしまいましたね。
せめて月①~②位従兄弟あたりが訪問&交流すれば…(すぐ再婚すればもなみの二の舞になる?)

②脱ゆとりの影響?で母親のしつけ&詰め込みが厳しかった

恐らくピアノ発表会&イタリア留学ゎ母親ないし亡くなった父親の意向でしょうね(でなければこのタイミングで警察に駆け込まないし)
本来ゎ南幌JK同様の対処ぉしたかったが思いとどまって長期家出つう選択ぉしたのでしょうね。

尚、本コメゎ全てのボッシーぉ罵倒するモノでゎ御座いませんのでご了承㊦さいm(_ _)m
返信する
Unknown (motenaikun)
2015-07-26 01:45:07
女が男を抹殺することは簡単なことです。

女が男よりも非力だから弱者とみられがちですが、法的なことや社会的なことを考えれば圧倒的に男性が弱者です。

建設現場の肉体労働よりも女がキャバクラや風俗で働くほうが給料もいいし、ちょっと色目を使えばおごってもらえる。

セクハラだっておっしゃる通り、逆セクハラは聞いたことがない。数年前にあった某アイドルグループの母親だって未成年と関係持っても「レイプされた可能性がある」などと擁護される始末
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。