社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

自然に背き犯罪を誘発するフェミニズムが犯罪対策に乗り出す矛盾

2012-05-16 13:54:09 | 結婚、恋愛

 性欲に異常なまでの嫌悪感を持つフェミニズム。性欲を弾圧する一方で男性の未婚率や童貞率ばかりが上昇してしまう昨今、性欲が果たして悪なのか、それを根本的に問い直す必要があると思う。

 以下に4つの話題を掲載した。1つ目は結婚に高い理想を求める40代女性の話、2つ目は生涯未婚率上昇の話、3つ目は童貞増加の背景と対策の必要性に関する話、そして4つ目は性を暴力と結びつけたフェミニズム権力が新たな相談窓口を開設する話、である。これらは何れもリンクした話題だと思う。結婚という生態系の自然をフェミニズムが破壊したために性のバランスが崩れ、それが様々な歪を生み出し、社会混乱や犯罪を招いていると考えられるからだ。

 岐阜で発生した松井洋子さんの殺人事件にしても、まず40歳にして独身であることに疑問を持った人は多いだろう。結婚して家庭中心の生活をしていれば事件に巻き込まれることもなかったという見方も出来る。多かれ少なかれこの女性もフェミニズムの影響を受けていた可能性は高い。まさにフェミニズムが招いた事件と言えるだろう。

 21日には金環日食が各地で観測出来る。これも自然の壮大なイベントである。太陽の恵みに我々は改めて感謝しなければならない。そして授かった命を後の世代に残していかなければならないのだ。だがそのたには結婚が必要であるし何より性欲が必要であるのは明らかだ。しかしフェミニズムは結婚と性欲を妨害している。まさに太陽の恵みに背いていると言えるだろう。そんな勢力が正義であるはずがない。


・「男性の年収600万、専業主婦希望」 40歳婚活女性「そんなに高望み?」 2012年05月15日19時15分 提供:J-CASTニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6561581/

「40歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか?」。読売新聞のQ&Aサイト「発言小町」に女性が投稿したこんな疑問が、ネット上で論議を呼んでいる。

女性のまりさんは、2012年5月11日に発言小町に投稿した。それから、このトピックは大きな反響を呼び、受け付け終了までに559ものレスが寄せられている。

■ネット上は、女性の条件に否定的
投稿によると、まりさんは、派遣社員をしながら、婚活サイトやパーティーなどで10年ほど婚活している。友人のAさんから、高望み過ぎるようなことを言われてモヤモヤした気持ちになり、質問してみることにしたと明かした。

自己申告では、大きめの地方都市にある実家におり、年収は280万円。身長は163センチ、細身、色白、肌がきれい、かわいらしい顔立ちだそうだ。実年齢より若く、32~35歳ぐらいに見えると言われるという。

そのまりさんが出した条件は、次のようなものだ。

相手男性の希望は、40~46歳ぐらい。年収は、地方都市で600万円、できれば800万円がほしいとした。本人は、専業主婦希望で、妥協しても週3回のパートが限界だという。服や化粧品、友だち付き合いに、計3万5000円ほど出してもらうことも希望した。さらに、自営ではなくサラリーマン、オッサンぽくないこと、親と同居や田舎暮らし、子どもがいる人は不可、話が面白い、といった条件も挙げられた。ただ、年齢的に子どもは望まないとしている。

この投稿に寄せられたレスを見ると、ほとんどがまりさんの条件に否定的だった。

「そんな条件ならとっくに結婚しているか、離婚もしないで幸せな家庭を築いている」「望む男性のスペックならば、30歳くらいの女性が先に手を上げる」「40歳でも松嶋菜々子さんくらい綺麗だったらそのような条件の人でも結婚できる」「今のままなら、更に10年後も婚活してるのでは」…

■年収希望500万円に下げても難しい?
投稿へのレスには、まりさんは条件や言い方を変えるべきだとの意見も多かった。「贅沢したければ、専業主婦なんて甘いこと言わずに働き続ければ良い」「『退職するつもりですがパートは続けて家計を助けるつもりです』という言い方なら好感度高いのでは?」といったものだ。

まりさんは、説明を補うため、投稿後に自ら追加のレスをしている。

そこで、自らについて、見た目やスタイルもよいなどとして、条件に見合うことを強調した。婚活パーティーに参加すると、毎回申し込みを受け、30~40歳のときに男性6人と長くて1年間付き合っていたという。

友人のAさんから、これまで10人ほど紹介してもらったものの、条件が違うと断っていたとも明かした。これに対し、Aさんは、年収600万円以上希望では出会いが少なくなり、子どもを望まないなら共働きで目指してもいいのではとし、まりさんに、譲れないポイントも絞るように勧めたという。

今回の投稿では、否定的なレスが多かったこともあり、まりさんは、今後は妥協して条件を変えると明かした。年収希望は500万円に引き下げ、年齢の上限も49歳までに延ばした。また、服などの費用は月2万円、一般的な会話力の男性、子どもは授かれば産む、などとしている。まりさんは、この見直した条件で、Aさんに再び紹介をお願いするそうだ。

それでも、ネット上の意見は厳しい。ある大手結婚情報サービス会社の担当者も、同様な見方をしている。「ご希望することはよろしいと思いますが、あれだけ条件が付いたままでは、実際に結婚までたどり着くのは難しいと思います」とのことだ。


・生涯未婚の男性、2割を突破…30年で8倍
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20120501-OYT8T00128.htm

 50歳時点で一度も結婚したことがない人の割合である生涯未婚率(2010年時点)は、男性20・1%、女性10・6%と、初めて男性が2割台、女性が1割台に達したことが30日、わかった。

 政府が6月初めに閣議決定する2012年版「子ども・子育て白書」に盛り込まれる。

 1980年時の生涯未婚率は、男性2・6%、女性4・5%で、今回は30年前より男性が約8倍、女性が2倍以上に増えた計算。男女共に90年頃から生涯未婚率が急上昇している。

 年代別の未婚率を見ると、25~29歳では、男性71・8%、女性60・3%だった。30~34歳は男性47・3%、女性34・5%。35~39歳は男性35・6%、女性23・1%。
(2012年5月1日  読売新聞)


・セックス体験、早まる女性…30代15%童貞、男性「萎縮」の悪循環 2012.5.14 10:29
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120514/wlf12051410330010-n1.htm

■再生の時代、もう一つのセックスレス

 日本人のセックスレスについて本欄で何回か取り上げている。セックスレスとはパートナーがいる人についての語だが、現代増えている、パートナーを作れずに性関係と無縁でいる人の状況も社会で議論するべきだ。

 日本では1970年代後半から未婚化が始まり、それと裏表で結婚を前提としない性関係への許容度が高まっていった。結婚も、性関係も、社会で決められたパターンで行うべき制度ではなくなり、個人の自由に任されるようになってきた。だが自由を担うのは簡単ではない。結婚も、性関係も、本心では望むのに得られない人たちが多く現れている。

 現在、30代前半の未婚率は男性47%、女性35%程で、男女ともその約7割の人は性体験がある。すると30代前半で性体験のない人は男性15%弱、女性約10%と推計され、制度の中で性関係が持てた時代より男女とも多い。その状態を望んでいない当人も多いだろう。

■童貞たちに恐怖心「下手なら軽蔑される」

 未婚者の性体験率は、男性の方が長らく高かったが80年代以降男女差が縮まり、ここ10年ほどは、10代では男性よりも女性のほうが体験率が高くなっている。こんな状況では男性は、体験豊富な女性から、もしうまくできないと軽蔑されるのでは、他の男性と比較されるのではと、心配は小さくないようだ。

 それもあって女性を遠ざけているうちに年齢が上がり、年齢に相応(ふさわ)しくなくてはと思うと女性へのハードルもさらに高くなる悪循環。未婚の女性たちは、こういう男性が設定した高いハードルのために近づいてもらえなくもなる。

■消えた若衆宿…「筆下ろし」教育も必要

 日本と同時期に性解放の波を受けた欧米社会の多くでは、男女は10代からパートナーを求めて積極的に活動し、事実婚と性関係の自由を生かしている。一方、10代の妊娠が増え、それへの社会的サポートの充実が課題だ。性解放の内実が欧米と違った日本では、社会的サポートも、男女を性的に大人に育てるための別種のものが必要ではないだろうか。

 結婚外の性関係がかなり許容されていた前近代日本では、若者は地域の大人たちの念入りな手ほどきをうけて、性行動に習熟していった。地方や階層の習わしで、親が信頼できる人物に頼んで、年頃の子の初体験の相手をしてもらうとか、出戻り女性の元に公認で若い男性たちが教わりに行くとかの体験的教育があった。

 現代に相応しい社会的サポートの形は、性被害などを防ぐよう慎重に検討されなければならないが、まずは若者を性的に育てることに社会が真剣になる必要があると思う。

(明治大学文学部准教授 平山満紀)


・性暴力被害、24時間支援 6月から東京で電話相談開始
http://www.asahi.com/national/update/0515/TKY201205150234.html

 性暴力にあった女性と子どもを被害後早くから支えようと、DV(ドメスティックバイオレンス)などの問題にとりくんできた女性たちが「性暴力救援センター・東京」を結成した。6月から24時間の電話相談を受け付け、早期の医療ケアに結びつけていく取り組みを始める。

 性被害の場合、早く産婦人科に行って適切な処置を受けられれば妊娠を防げる可能性が高くなり、心身の回復にもつながりやすいとされる。ただ、被害を周囲に話したり、病院に行ったりするのをためらう人が多いのが特徴だ。

 こうした課題を解消するため、安心して話せる相談窓口の整備や受け入れる医療体制づくりが各地で進んでいる。大阪では一昨年春に民間の「性暴力救援センター・大阪」が病院内に専用診察室を設けて電話相談を始めた。その夏には、愛知県警などが「ハートフルステーションあいち」をスタート。6月からは佐賀県も始める予定。東京のセンター結成もこうした取り組みの一つだ。

 センターの代表は東京都江戸川区のまつしま病院(産科、婦人科、小児科、心療内科)の佐々木静子院長が務める。事務局長の平川和子・東京フェミニストセラピィセンター所長は、被害から何年もたって相談に来る女性たちにカウンセラーとして接してきた。「被害直後からのケアが、どうしても必要。急性期のケアができる場所をつくれば、いろんな支援につながりやすい」と語る。

 電話を受けるのは、NPO法人「女性の安全と健康のための支援教育センター」による性暴力被害者支援看護職養成講座(40時間)を修了した看護師ら。必要に応じて、弁護士や精神科医、シェルター(避難所)も紹介する。本人が望めば警察に通報する。

 電話相談の番号は03・5607・0799。相談は電話・面接とも無料。活動費は寄付を募っていく。(編集委員・河原理子)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2012-05-16 18:23:24
>平山満紀

このガクシャセンセは、女を拒否している男がいるという可能性をわずかでも考慮したことがあるんでしょうかね
身の程知らずの日本人女性 (バルログ)
2012-05-17 00:07:20
しかし最近の日本人女性には呆れます。
年々質が悪化し加速して行ってる。

尻軽が年収800万だって????
お前に何の魅力と人間としての品格があるんだ?

結婚と就職は違う。
お前が選ぶのではなく相手も選ぶ権利がある。

俺がその相手だったとしたら却下。
見かけよりも腐った根性と堕ちた品格を叩き直してから出直して来いって感じ。

結婚の目的がそもそも寄生根性としか言えない。
結婚とはお互い協力し合って幸せな家庭を築く事。

服や化粧に友達付き合いはお前の勝手。
逆にお前が一家の主で夫が主夫だとしたらお前は何て言うと思う?

働いてもないのに服や友達付き合いなんて甘いと言うだろうな。

日本人女性の一番の問題点は自分が主役であり管理する側だと勘違いしている点に尽きる。
だから給与管理も当然だと勘違いしているが、世界の常識は働いてる側管理が当たり前。

働かない身より働く側が偉いと言う点。
お前ら日本人尻軽女が思う視点と全く違う。
だから日本人女は世界の中でも「異質」な存在。

だから外国人と結婚しても10年で9割離婚する事になるのさ(笑)

お前ら日本人女性は神と自然の摂理と大きくかけ離れた思考と、責任を取らないクセに要求だけはビッグだと言う非常に歪んだ思考の持ち主。

セックスは得意の売春や枕営業の他に、寄生する男を獲得する手段でしかない。
いざ寄生してしまえば今度は不倫相手と楽しむ。

一体何の為に生れて来たの?

近年日本人女性を見直す話しが全くない。
どんどん悪化する質。

男性の性を批判するなら尻軽であるお前ら日本人女の性を批判しろよ(笑)
中絶数世界一が如何にビッチであるかを物語ってるではないの?

一度絶滅して他の人種と混血した方が日本の為。

世界で一番社会にも家庭にも貢献しないのが日本人女性。

ゴミだよw
Unknown (Unknown)
2012-05-18 20:30:31
条件をつけるのはまあいいと思う。
しかしこの女性は男性に対して要求することばかりで、自分が男性に何が出来るかは全く何もないのですね。
本当に呆れてしまいます。
バルログさんへ。 (チク・パソン)
2012-05-19 06:57:43
仰る通りですょ。
広島のホテル火災事故にしても♀が多数のせぃか死亡者全員匿名ですからね(ラブホ兼任の影響の説も㌃が)
しかも肝心の♀経営者(入院㊥)まで匿名ですからね(怒)
これが♂なら間違ぃなく実名ですょ。
日本がフェミに依り♀社会になったのに『♂実♀匿』ゎ相変ゎらずゃから叶ゎん(怒)
Unknown (匿名)
2012-05-20 18:43:07
>生涯未婚の男性、2割を突破…30年で8倍

マスコミは何処からでもデーターを掘り出してきて大衆を煽ることが得意ですが、これはそれほど大騒ぎするようなことではないと思います。
個人的な見解を言わせて頂けるならば、女よりも男のほうが多く生まれ、その状態のまま結婚適齢期の終わりを迎えるわけですから、「自然」は、男に必ずしも結婚や子孫を残す役割を求めているわけではないのではないでしょうか。
寧ろ、近代までのように誰彼となく無理やりに「繁殖」させていた日本という国が異常だったのではないでしょうか。
ですから、結婚する機会が訪れたならばすれば良いでしょうが、仮に訪れなかったとしても男は特に気に病むことは無いのではないでしょうか。ただ、ちょっと自分の人生の後始末が厄介になるだけです(それで沢山だという意見もあるでしょうが)。
もちろんこれはひとつの見解ですし、管理人様に対して意見しようなどという意図でこの投稿を行ったわけでもありません。あくまで、こういう考えもあるということを示したかったまでです。しかしながら、その理屈は結婚しない女が一人でもいる限り成立しないと言われれば、確かにその言い分を認めないわけにはいきませんが(但し、私と致しましては認めはしても納得はしませんが)。
そしてもちろん大きな原因のひとつに、フェミニズムによる結婚に対する妨害行為があることも確かに認めないわけにはいきませんが。
Unknown (Unknown)
2012-11-16 08:36:03
童貞は魔法使いに選ばれることは無いでしょうが、神に選ばれることはあるかも知れません

http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/2011msg/110807.html

また私は見た。見よ。小羊がシオンの山の上に立っていた。また小羊とともに十四万四千人の人たちがいて、その額には小羊の名と、小羊の父の名とがしるしてあった。私は天からの声を聞いた。大水の音のようで、また、激しい雷鳴のようであった。また、私の聞いたその声は、立琴をひく人々が立琴をかき鳴らしている音のようでもあった。彼らは、御座の前と、四つの生き物および長老たちの前とで、新しい歌を歌った。しかし地上から贖われた十四万四千人のほかには、だれもこの歌を学ぶことができなかった。彼らは女によって汚されたことのない人々である。彼らは童貞なのである。彼らは、小羊が行く所には、どこにでもついて行く。彼らは、神および小羊にささげられる初穂として、人々の中から贖われたのである。彼らの口には偽りがなかった。彼らは傷のない者である。黙示録14:1~5

 この人々は若い男性で、最もきよらかな人々です。この箇所は色々と解釈されていますが、私は文字通りに受け取るべきだと思います。彼らは女性を知らない童貞だと書いてあるのですから、本当に若い人間の男性でしょう。霊的童貞などと言うものはないからです。
 破壊と悲惨と荒廃の只中で、この144,000人の青年たちは選ばれ、キリスト共に行動します。原爆、放射能、汚染が世界を覆う一方で、このような神のご計画が着々と進んでいきます。この144,000人がどういう形でこの世と関わるのか分かりません。しかし、無意味に彼らが選ばれるのではないでしょう。何らかの大きな力を発揮するでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。