社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

【News】ストーカー規制法廃止論、鬼嫁、子供射殺母、他

2011-06-27 11:56:35 | 結婚、恋愛

女の拒否意識だけを優先させるから刃傷沙汰になってしまうのだ。
女の嫌だという気持ちだけを優先させて法的に男性を弾圧しようという、
極めて不合理な発想に基づくストーカー規制法を速やかに廃止すべきだ。
男女の仲は杓子定規で測れるものではない。

何度もインターホン、次女おびえる…母娘殺害
読売新聞 6月27日(月)7時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110626-00000782-yom-soci

 

・「体に悪い」と外食を禁止 味のない弁当を夫に持たせる鬼嫁 2011.06.22 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20110622_23366.html

 男尊女卑といわれていた時代はすでに過ぎ去り、女性のほうが強くて当たり前の昨今。世の夫たちは妻の尻に敷かれるばかりでなく、酷い仕打ちを受けることも珍しくないという。男たるもの黙って耐えてナンボ。そう信じてガマンしてきたけど、もう限界。これだけはバカミサン(バカなカミさん)にいいたい! と各世代の3人衆が集結し、緊急座談会を開催した。

【座談会参加者】
Uさん(IT関連 39才、結婚12年、妻は39才)
Yさん(商社 44才、結婚17年、妻は39才)
Fさん(高校教師 56才、結婚28年、妻は51才)

 * * *
F「あの、DVの経験ってあります?」
U「エッ! ボクは何があっても女性に手を上げません」
Y「やったら最後でしょ」
F「いやいや、加害者ではなく被害者のほう。ボクはホラ」(腕の打撲あとを見せる)
U「わっ! 奥さんにやられたんですか?」
F「うちのカミさんてハンパなく気性が激しいんですよ。それをわかった上で結婚したんだけど、さすがにこの年になるときつい。親にも殴られたことなかったのに、ねぇ」
Y「ねぇって(苦笑)」
U「うちの嫁もかなり激情型で、特に妊娠中から子育ての時期はすごかった。『あんただけ楽しい思いはさせない!』と、飲み会はもちろん、親友の結婚式への出席もキャンセルさせられたし」
Y「うちの妻は薄味命で料理という料理、全部味が薄い、というより味がしない。体に悪いからと外食はもってのほか。味なしの弁当を持たされています。会社の宴会だけが唯一の外食のチャンスなんです」
F「それって、たまのDVよりきつくないですか?」
Y「だから毎回、幹事です。お店を決められるから(笑い)。それでも、味なしご飯を食べ続けてたら、焼き肉のときは、タレの塩分がきつくて、ついビールをガブガブ」
F「お酒はふだん許されているんですか?」
Y「うちは塩でさえ制限されてるんですよ。お酒が許されてるワケ、ないでしょ?(笑い)」
F「ですよね。そうするとたまのビール、おいしいでしょうね」
Y「それはもう」
U「うちは最近、穏やか。その代わりピンクに目覚めちゃった。服はもちろん部屋の小物、包丁にいたるまで何から何までピンク。ちなみに義母もピンク好きで65才のおばあちゃんがショッキングピンクの服を着てうちにやって来ます」
F「すごいっ。でもおもしろそうですね(笑い)」
Y「ああ、やっぱり…」
F「えっ、何が?」
Y「さっきから思ってたんだけど、ボクを含めてひどい妻と生活している男って、どっかで楽しんでいるんじゃないかなって…」
F「うーん。認めたくはないですけどね」
U「認めたらダメでしょ(笑い)」
Y「ですよね~。断固、バカミサンとは闘うんですっ!」
※女性セブン2011年6月30日分


・「うるさいから」と子供を射殺したのは母親 2011/02/07 03:02
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/490351/

【海外事件簿】

 アリゾナ州での銃乱射事件など銃による犯罪が絶えない米国で、耳を疑うような猟奇的殺人事件が発生した。フロリダ州在住の50歳の母親が、自身の十代の子供2人を相次ぎ38口径の拳銃で射殺。その動機は「うるさかったから」だという。殺された子供たちについて友人や教師などは、ごく普通の子供だったといい、事件の発生を信じられない様子で語っている。(黒川信雄)

 事件は1月27日に発生した。その日、ジュリー・シェネッカー容疑者(50)は、13歳の息子をサッカーの練習場まで車で送って行く途中だった。

 シェネッカー容疑者はサッカー場への道程で、突然息子の頭をめがけ銃を発砲。息子は頭部に2発の銃弾を受け死亡した。シェネッカー容疑者はそこから自宅に戻ると2階にあがり、パソコンに向かい勉強をしていた16歳の娘を背後から射殺した。

 警察がシェネッカー容疑者の自宅に踏み込んだのは翌28日朝のこと。テキサス州に住む容疑者の母親が、彼女と連絡が取れないといい、警察に捜査を依頼したためだ。警察が容疑者を発見した際、彼女は血まみれの服を着たまま、家の裏手にいるところを発見されたという。

 逮捕された後、シェネッカー容疑者は殺害の様子を詳細に警察に話したというが、地元報道などによると殺害の理由については「(子供たちが)口うるさく、反論ばかりしてきたから」とだけ語っているという。警察は「彼女がなぜこのような事件を犯すことができたのか、その本当の理由を彼女から聞くことはまず無理だろう」としており、犯人の動機を探る捜査は行き詰まりを見せている。(現地報道や犯人の写真などはhttp://edition.cnn.com/2011/CRIME/01/29/florida.children.killed/?hpt=T2)

 ただ母親は、その後見つかったメモ書きから、2人を殺害した後に自殺をする考えだったことが明らかになっているといい、犯行は計画的なものだったことが浮かびあがっている。シュネッカー容疑者は過去に犯罪歴はなく、犯行の5日前に銃を購入したばかりだった。また自身の母親に対しては子供について悩んでいることを打ち明けている。

 ただ子供たちの日常の振る舞いについて、報道では悪い評判はほとんどないと指摘している。友人など数百人が参列した追悼式では「母親が犯行に及んだことは本当に残念だ。このような仕打ちを受けるべき子供たちではなかった」「大切な友達だった」などと、犠牲者を悼むと同時に、犯行の理由について困惑の声が多くあげられた。

 また殺害の状況から、警察は子供たちが母親に襲われることを全く予期していなかったと考えており、それも殺害の理由を一層不可解なものにしている。

 シュネッカー容疑者の夫は米陸軍に所属しており、犯行があった当時は中東カタールに出張中だったという。


・アイドルと喫煙の歴史 2011年06月28日 15時45分
http://npn.co.jp/article/detail/69482290/

 人気アイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバーが喫煙で無期限謹慎処分になったことが報じられたが、これまでにも、未成年のアイドルが喫煙で問題になったことは何度もある。

 AKB48と同じく秋元康氏がプロデュースを手掛けたおニャン子クラブの初期メンバーの数人も、週刊文春に喫煙写真が掲載され脱退している。番組開始から3週間弱で消えてしまった彼女たちは、ファンからは通称「喫煙組」と呼ばれたが、まだおニャン子がメジャーでなかったため、騒ぎは限定的であった。

 1999年に同じジャニーズのアイドルでパーティーでの飲酒喫煙がバレて事務所を解雇されたのが、大阪俊介。ただ、現在は俳優として舞台や映画で活躍、芸能界でまだ活躍を続けている。

 野球界では、日ハムのダルビッシュ投手がキャンプ中に沖縄の那覇市内で喫煙しているところを週刊誌に撮られる。本人が事実を認めたため、2軍の寮に強制送還。しかし、その後の活躍は周知の通りで、現在は球界を代表する投手に成長した。

 2006年にレストランで喫煙している姿が、フライデーされたのは、元モーニング娘。の加護亜依。所属事務所が確認すると、報道通りとのことで、未成年者喫煙禁止法に触れることから、謹慎処分となった。さらに、2007年には週刊誌『週刊現代』にて、再度喫煙していた疑惑が掲載され、これで事務所を解雇される。その後、不倫騒動を起こすなど、ここから彼女の迷走がはじまる。

 未成年のみなさん、喫煙はくれぐれも大人になってからですよ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集団ストーカー ()
2011-06-30 00:35:42
テクノロジー犯罪被害に苦しんでいます。
現在は部屋にラップ音や身体に低周波と思われる刺激があります。
警察は相手にしてくれず、調査会社(兵庫県A元)は手玉に取られ卑猥な条件を提案して、その後電話番号を変えてしまいました。
将来が不安でたまりません…
返信する
日本の母親の専売特許 (バルログ)
2011-06-30 23:11:11

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110630/crm11063021410030-n1.htm

またまた実の母親が実の娘に性行為(恐らく売春)を強要し逮捕!!

但し相変わらず実名は出ない。

過去実の父親が実の娘に売春を強要したニュースは皆無!!

全て実の母親やら姉である。

女の身体を何とも思ってないのは男よりも絶対女性自身だと思う。

何故なら自ら売春する女や娘に売春を強要するケースを見れば女の性に対する本音が垣間見えるからである。
返信する
大和撫子が絶滅した日本 (バルログ)
2011-06-30 23:17:17

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110630/dst11063019410031-n1.htm

どうせ特急券を買ってないから飛び降りたと思われる。

私の予想だが仮に無賃乗車だったとしてもお叱りで済み、続報はないだろう。

これが女の犯罪者に対する日本の対応だ。

娘に性行為(売春?)を強要した母親も裁判にすらならないだろう。

女性の皆さんは実の母親に売春を強要された娘の気持ちをどう思いますか?

男に強姦されれば「心の殺人」等と言うが、実の母親に売春を強要された事件は結構あるが何故か女性の皆様のコメントがないのは何故?

それと実の父親が娘に売春を強要した事件は皆無なのですが、何故母親だけが売春強要事件を起こすのか女性なりの考え方を聞きたいです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。