社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

マスコミ、自治体、警察、等、公共の信頼性を根本から疑え

2017-08-23 22:43:17 | ネット媒体

 日本人は上位の者に対する忠誠心の高い民族ではないかと私は思う。例えば大東亜戦争の時代、神風特攻隊(特別攻撃隊)という部隊が結成され、零戦に乗った若者が次々と敵艦に突撃を試みた。しかし命中率は低く、米軍の攻撃力を脅かすほどでは無かった。だが、米軍はじめとする連合軍は、こうした自らの命を犠牲にしてまで国家のために尽くす姿勢を見せた日本人の精神に脅威を感じたという。

 それが大和魂として適切なのかどうかは判らないが、「欲しがりません、勝つまでは」、「旦那は命がけ、私は襷がけ」などの戦中のスローガンを多くの国民が信じ込んでいたことは確かだ。元社民党の土井たか子も戦時中は軍国少女だった。それだけ大和魂というのは純粋で洗脳され易い人種なのかも知れない。

 戦後から欧米文化が日本に押し寄せ、自由という名の身勝手を主張する者が増え始め、秩序を保っていた社会に様々な軋轢が生じるようになり、一部の五月蝿い連中の意見だけで政治が動かされるようになった。その代表格がフェミニズムであろう。連中の手口は、女性を弱者、被害者、被支配者(支配される者)、などと断定し、それに相対する男性を強者、加害者、支配者(支配する者)、などと断定し、女性は常に男性に痛めつけられているものと仮定することにより、あらゆる場面で女性を保護する法制度を制定していくというものだ。セクハラ、ストーカー、DV、児童買春及びポルノ、性犯罪、これら全て連中の圧力により法制定または強化されたものだ。

 そしてこれらは次第に適用範囲が拡大され、やがて女性の欲求だけで男性を操作、弾圧出来るようになる。引用のニュースで男性からの愛の告白がセクハラと見なされるという内容の記事などは、セクハラの適用範囲を拡大している事例と言えよう。そのため、フェミニズムが規定した男性(上位)>女性(下位)という関係は制度的には既に崩れており、上下関係は明らかに逆転することになる。従って、これらフェミニズムの活動を女性権力、女の暴挙などと評されることもある。

 ところが、こうした矛盾があるにもかかわらず、マスコミなど公共の利益に寄与すべき機関は全く問題視しないばかりか、更にフェミニズムを支援するような報道姿勢になっている。今でも女性は体力で男性より劣るから弱者であるなどと漠然と考えている人も多い。これは大多数の国民がまだマスコミの嘘に気付いていないからである。体力で劣るからというなら、例えば蓮舫とボブサップと比べてどちらが権力があるかを考えてみればすぐに判る。力で捻じ伏せるなんてのは既に違法なのだから、男女の体力差で強弱関係を語ることにそもそも無理がある。

 しかも、もし女性が嘘の言動を訴えた場合でも、何の罰則もないという点にいかなる機関も一切触れていないのも極めて不合理である。例えば、ストーカー法に関して女に虚偽申告されて濡れ衣を着せられた男性からの投稿が本ブログのコメント欄に寄せられている。

・改正ストーカー法、ずる賢い女だけが得をする社会が鮮明に
http://blog.goo.ne.jp/grk39587/e/f6a9d18472f96857f597db8e2d788391
(ここのコメント欄を参照)

 こうした事例は氷山の一角と思われるが、どこのマスコミも一切報道しないため全く表沙汰にならない。他にDV、痴漢、強姦などの虚偽申告により人生を破壊された男性は数知れずだろう。

 だがこうした事情にもフェミは強気の姿勢を崩さず、実際に強姦された女性の気持ちを考えてないなどと別の事例を持ち出して言い逃れをする。マスコミも問題点を指摘しないし、警察も虚偽申告で女に罪を着せたりしないのでフェミはますます付け上がる。それもそのはず、マスコミや警察よりフェミの方が上位組織にあるわけだから、逆らえるはずが無いのだ。

 しかし、ここで無視してはならないのが、「世論の目」である。幾らマスコミなどが情報操作しても、ネット上の自由投稿欄にはフェミを批判するコメントが時々投稿される。これはフェミの矛盾に世論が気付き始めた証拠である。本ブログが役立っているかどうかは判らないが、以前に比べれば、フェミ工作員による世論操作に負けない良識派のコメントが高い評価を受けているという場面も散見される。しかし権力を脅かすには程遠い。

 問題意識を持っている人は沢山いても、まだ依然として公共性の高いものを鵜呑みにしてしまう国民は多い。これは国家に忠誠を誓うという大和魂があだになっているのかも知れない。公共を疑えと言っても、違和感を感じる人は多いだろう。これはまだ国民の中に公共崇拝の意識があるからだと思う。だがフェミの一連の活動を見れば、公共が信頼されなくなっているのは明らかだ。フェミ批判を広く周知する活動と併せて、フェミに汚染された公共を疑えという主張も同時にしていく必要があるだろう。


・男からの愛の告白はセクハラなのか 2017.8.23
http://diamond.jp/articles/-/139496

■「告ハラ」は女性にとって脅威である

 愛する人に想いを告げることは、何にも変えがたい尊い行為である。しかし、その愛の告白を不快だと思う女性がいる。いったい、どういうことなのであろうか。

 筆者の元には、複数の女性から告白に対する不満の声が届いている。なかには、「セクハラだ」と感じる女性もいるようだ。告白といえば、密かに想いを抱く相手を校舎の裏に呼び出して……といったものは、高校生までのこと。大人の告白には、きちんと順序を踏んだ段取りが必要だ。しかし、その地ならしをほとんど行わず、自分の想いを相手にブチまけるだけの告白が横行しているという。いわば“告ハラ(告白ハラスメント)”である。

 ある女性(20代)は、先日、知人の男性(30代)から告白された。しかし、女性が男性と直接会ったのは3回だけ。しかも、すべて友人が同席した飲み会だった。ほとんど顔見知りレベルであるにもかかわらず、男性は自分の想いの丈を長文でLINEしてきたのである。そこには、男性が女性に好意を抱いていること、二人の将来を真剣に考えていることなどが記されていた。ちなみに、女性には彼氏がいる。

 彼氏がいて、それを伝えているのに告白されてしまった自分を、女性は「脇が甘い部分があったのかもしれない。彼氏に申し訳ない」と責めたという。しかし、思い当たる節がまったくない。丁重に断りを入れた女性に「しない後悔より、する後悔を選んだ」と男性は告げたというが、「自分の気持ちを成仏させたいだけの、相手の気持ちを1ミリも考えない身勝手な告白は、暴力そのものですよ」と女性は強く憤っている。

■告白は、性的なビジョンを相手と共有する行為

「しない後悔より、する後悔」と、あたかもそれが正しいかのように人は言う。しかし、それは100パーセント自分の都合である。相手の女性からは、知ったことではない理屈だ。まるで自慰行為である。少しは「された後悔」について想いを巡らせる必要があるだろう。

 なぜ、ある人にとっては告白がセクハラになり得るのか。それは、告白とは、強制的に相手との関係を作る行為だからである。告白するまでは、赤の他人、知人程度だった二人も、どちらかが告白することで「告白した側/告白された側」の関係にはめ込まれてしまう。自分の人生と交差することなんてあり得ないと思っていた相手が、強引に自分の人生の「当事者」になる。それを暴力と感じる女性もいるのだ。

 また、告白するということは、「相手と自分の人生が地続きであると想定して、相手にもそれを想像してもらい、是非を問う」という一連の流れを強いる行為でもある。そこには、当然、性的な関係も含めた未来のビジョンが含まれる。しっかりとした関係ができていない相手にそれを求めるのは、確かにセクハラに近いものがあるのかもしれない。

■大人の告白には「資格」が必要

「どうして自分が告白されたのか、まったくわからない」と話すのは、都内の会社に勤める女性(30代)。女性は、職場の上司(40代)に告白されたのだが、彼女にとっては寝耳に水だった。上司とは、同じプロジェクトに属しており、打ち合わせと称して2回ほど二人で食事に行ったこともある。しかし、ただそれだけの関係だった。

「思わせぶりな態度は一度も見せたことがありませんし、そもそもLINEなど個人の連絡先も教えていません。なのに、なぜ告白されたのか。どう考えても絶対オッケーされるわけがない状況にもかかわらず、仕事上の関係が悪くなることも顧みないで告白する。実際に、断った後にギクシャクして、仕事に支障が出ています。自分勝手過ぎますよ」

 大人の告白には、「資格」がいる。個人的な連絡先を交換し、何度もデートを重ね、お互いが親密の情を抱いて、信頼関係が築かれた後に「最後の念押し」という意味合いで告白する。「付き合ってください」と頼むのではなく、「付き合おうか」と念押しするくらいの関係ではなければ、断られた時のリスクを回避することはできない。

 つまり大人の告白とは、相手の気持ちの裏を取り、答え合わせするだけのものに過ぎないのである。告白する時点で、二人の関係はすでに煮詰まっていなければいけない。

 にもかかわらず、一部の男性はそうした途中の過程をすっ飛ばして、高リスクな告白をする。それは、相手にもリスクを背負わせるということだ。いちかばちか、のるかそるかの“ガチ告白”をしていいのは、高校生までである。そして、あなたは高校生ではない。いくつになっても、愛の告白を神聖視する“ピュアおじさん”になってはならないのだ。

 また、男性は女性より体が大きい場合が多いので、大人の“ガチ告白”は女性に精神的な負担だけではなく、物理的な恐怖も与える。いずれにしても、大人の告白は「念押し」が基本であり、そこまでの関係に達していないで行う告白は、時に暴力として受け取られる。そのことを頭の隅に置いて恋愛する、大人の心がけが必要になりそうだ。

 勝算のない告白は自己満足に過ぎず、相手にとって迷惑行為そのものなのである。

 当連載についてご意見がある方は、筆者のTwitterアカウントにご連絡いただきたい。すべてには返信できないが、必ず目を通したいと思う。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
« 1人1人の活動で、フェミニ... | トップ | 一億総フェミ撲滅活動家社会... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェミどもよ、何でもハラス、メントかよ(怒) (チク・パソン)
2017-08-24 12:11:18
ならば私も、提案するぜ(怒)

高速バスなどで♀の隣に座るのゎ『アイハラ』? (相席ハラスメント)

デートで♂に割勘ぉ要求されるのゎ『ワリハラ』? (割勘ハラスメント)

はたまた彼か夫が風呂上がりにパンイチでうろうろするのも『パンハラ』かよ?(パンイチハラスメント)

尚、本コメぉフェミどもが閲覧してガチで私の提案が実現されても責任ゎ持てませんのでご了承下さい(・∀・)ノ
変な造語にうんざり (TAKA)
2017-08-24 18:46:24
じゃあ、男性がますます女性を遠ざけて敬遠するようになっても
あなたたち女性は一切文句言わないでくださいね
「草食系」とか言って男性を批判するのなんてもってのほかですよ!?
あなたたちがそうなるように仕向けたんだから
その責任は女性達でちゃんと取ってくださいね?
Unknown (Unknown)
2017-08-26 10:11:42
>男からの愛の告白はセクハラなのか

この記事もそうだが、2ちゃんニュー速にフェミ記事をアップしまくる「ニライカナイ」、マジうぜえ
こいつのツイッターを見ると、どうやらこいつは右派の女らしいが
2ちゃんニュー速はこいつと反日左翼の工作員どものおかげでフェミまみれだよ

また右派の著名人・知識人の中でも、女はほぼ全員がフェミ
2ちゃんやツイッターにも、フェミウヨがゴロゴロ
ある人がツイッターで主張しているとおり、やっぱり女は基本的に反日の仲間だわ

今回の記事では「大和魂」に触れているので、これに関連してちょっと思うところを述べてみたいと思う

俺は嘗てリベラルだったが、フェミを知って保守寄りになった
だが今は、自称「保守派」のフェミ汚染のひどさに幻滅して保守をやめた

もちろんリベラルに戻るつもりはない
フェミ以外にもリベラル・左派の偽善性を知った今となっては

だが保守運動に関わるつもりもない
保守だろうが愛国だろうが、どうぞ勝手にやってくれという感じ

ほんと、何が保守、何が右派だわ
こんなもの、反日左翼と大して変わりはないわ
お2人さんに激しく同意します (チク・パソン)
2017-08-26 12:29:40
ならば逆ナン&逆プロポーズぉ積極的に推奨しろと言いたいですね!(一応市民権ゎ得ているようですが)
女は実に身勝手 (TAKA)
2017-08-26 14:17:39
男性がもうめんどくさくなって
女性に一切近寄らず告白なんてしなくなったらなったで
奴らは絶対文句言って来ますよ。
「最近の男は女の1人も口説けない情けない!」とかってね。

そもそもその原因を作ったのは誰だっての。
その時の己の都合と感情で言う事がコロコロ変わる女性という生き物は、もうまともに相手する価値なんてないと言えるでしょうね。
正にマスコミュニズム風靡する俗流偽善の片手落ち理想が恐竜。真実光はネズミの進化一歩先。通念は進歩の敵と言う (複眼RuleCreator)
2017-08-27 09:23:14
[正にマスコミュニズム風靡する俗流偽善の片手落ち理想が恐竜。真実光はネズミの進化一歩先。通念は進歩の敵と言う]
[戦後は〇×思考停止の反創造で女=〇。ま幼稚いんちゃう?思考停止が日本歪めた日編国の過ち繰返し。で全体主義は善だった]
(同感。俺は理想とされたMarxから離れました。義理もあったものの)。
(確かに。女は最初に男性を口説くべし自己負担と言うことを片手落ち悪意でなく純心大和心で前向きに推奨すべきです)。
[はあ?恋愛専門論。そういう考え過ぎが頭重く結果として男女分断結果を生むのだ。大らかになれ。いい意味で童になるが天才と言うしの。常識人優等生自称大人にはなるな。純心大和心これのみでいい本来は。通念知性ジョーシキを疑うは真実探求の鉄則]
(多忙で前後中途。こんな話が出るなら長文もやむなし。こういう議論はきりがないですよ専門細分化論だからどこまでも細分化。無間地獄ならぬ無限事実。細部の神の盲信。どれだけ肥大化してる?。Marx世界観人間観含めての個人主義の贅沢無限大要求だからだ戦後憲法問題。トランプ有限主義は希望)。
確かに。正にch桜の言う〇×思考。marx原理窃盗でスミス主義の詐欺行為の上野の思考ですね。Marxでさえ虐殺と内ゲバを生んだ。まして反全体の部分偏重偏見のフェミズムだ。
(しかし男女問題は殆どがネガテブ議論?。先ず何でフェミに利することを言動でそして作品化するのかな・・。俺は因みに深夜バスでつい入る時に女子の席の方を向かってしまった。布団してたが神経質そうな女子でまああれはしゃあないが少し悪かったが。漫画喫茶でトイレの後に男子だと嫌な顔する女が稀にいる。自己中女子の典型)。
あの恋愛専門論は頭が良くなると逆にバカになる典型例だろが。策士頭に溺れる。これこそそれこそフェミ言うネガテブ思考(そうだネガテブ思考。お前らじゃ!フェミ)。頭に策に術に溺れる典型ですねこういうのは。相手にするのもあほらしい(それこそ「くそアドバイス。これ本気で聞く野郎っているの?完全に偏重の偏見じゃん)(このサイト見てパソコン支障。機器破壊行為だ。フェミ迎合下僕はろくなことをしないらしい。さすが地球中枢破壊ダイアモンド信者。女の分際でお前って言うな!!似合わん。あしたのジョー流)。侮辱罪もしてるしの。成仏なんて言葉出す何か異様だなこの記事は何かをヘイトしてるな。どういう人種?書き手も「役者」も。皮肉って言ってるが。先ず「飢える劣位の人を尊重しよう」これ人間の鉄則。伝統でもだ。人情だ(女がどれだけ吸引力あるか想像できないのだろう個人主義自己中は。お前らのような女らにあれこれ文句言う資格はない!!)。そちらの気持ちは知ったことでないは傲慢でつまらない人間だ人間力がない。愛のような共通を見ない個人主義の弊害だ戦後弊害。24時間テレビを見習え。しかし人生と関係ない。何か傲慢な人間観を見るね。何様この女。個人主義そのもの。本当はこいつ(個人の)価値観が違うのにとか言いたいんちゃうんかいな巧妙やのう。狭い人間観。成長しない典型の閉鎖性。例の真田思考がない。
女作家でも言う。男女の友情恋愛は曖昧と誰でも恋愛感情と。ハイこれでお前ら自己中女子の要求は否定。
戻り。いますねこういう人って「僕って女の味方偉い?」とか女子が指摘してた笑。あと冤罪口実に「危機」としてネガテブに感覚を変えろ1秒以上女を見るな(・・笑)という強要罪もいたなあ。こいつは本気で言ってるのかギャグなのか。工作員でしょう。
でもここまでくれば載せて協力自体がフェミ派の悪質に乗ってるようにもなりますが。かなり事実を捻じ曲げてるのでね。こういう個人主義の調和のない自己中女は稀にしかいないですよ。例えば理想が見えない現実に染まる体質ドラマでも良くない役。癒し求めてるくせに詩は逃避と侮辱罪する自己中矛盾。「さっきはさっき今は今」のコロコロ動物思考ってヤツだな笑。これでは調和がない。戦後憲法思考だ。
思考停止用語ハラスを恋愛までもに拡大解釈。「時代御用ライター」の目的は日本破壊。一億生き生きの男性肉食模範元気なくさせて女の個人主義化を徹底化させる魂胆の反調和憲法な思考。ただの俗論派だ。流されてる典型。こう言う奴のせいでベアテのような自己中女層の温床となる。これでは調和がない。戦後個人憲法思考だ。
同じですよ個人主義女は。戦前と同じ。男女「相対総体で」見れない「反全体」の一部の個人主義女が女だけの権利を要求でベアテ戦後憲法で全体キリストを窃盗の被害者ヅラ。個人主義で見るから相手の恋焦がれる飢える劣位状態を考えない。個と個で見るから争いになる法則と似てる。そうやって頭で行くなら吸引する女の方が罪となるわな男女平等にその論法で行くならさ(あー・・それはフェミ絶対法に触れるからそこまでは言わない?。この手の思考は笑うのみだろ。思いません?皆さん)。大人悪用の番組もあったな「受けるワード」に乗る奴は頭が心が弱いのだ。寧ろ永遠の少年でこそ勇気の天晴れ。
ある作家も永遠の少年こそ最大の才能と言っている。純心大和心これ全てこれでいいじゃないですか?。先住民は年齢を数えないと朝日の指摘。ハイ客観的じゃないすか?。
しかし人それぞれの恋愛専門家がこういう時は急に「画一思考を強要罪」するわけだ。人生干渉とは一つの見方それもネガテブひねくれ弱さがある。もてると思え。
orよく読んだら不倫の話か。そりゃ難しい。だが女だとやたら略奪を勧めてないか空気で。自己中矛盾の派閥と層らしい笑止千万。調和型の人間だと「勇気だったね」とか「ごめんね」と相手が更に劣位になることを慮って逆に気を遣うものだ。それが思いやり。相手も恨まないようにできる知恵。男の方が誇りでと言う例が模範だけどな。
24も言うのは先ずは告げる勇気の肯定それだろう。その光を見ずに有耶無耶に適当にぼかして流す誤魔化す。典型の現実染まった理想のない光のない思考。個人の責任にして一期一会の運命と言う感謝がない。なにか綿菓子のような扇動カルトなオンナ真理教の空気に便乗して驕ってるんじゃないですか?。図星。これだと一層の冷却化と男女分断個人主義の扇動となるそれも見えないバカ。そう言う発想では一層の消極化で社会雰囲気がネガテブ化。私のことをとか言ってるが社会国家全体のことまで客観的に考えない流行り女思考。これは流行り病だな。ネガテブ病。。
曽野綾子ならそうやっていろんな人と接して人間成長と言うだろ笑。ゆえこの女は人間力に欠けるのだろう。別の議論を持ち出せ。恋愛はすぐカルト的に思考停止になるから専門分野にしない方がいい、朝日のジェンダーと同じ。専門バカの極致がフェミズムと言うファシズム。そう言う話を独占するな思い上がり俗論。
何かともかく人情が消えてる空気に便乗で、自己の論陣を有利に置きたいんじゃないすか?この時代御用ライタは。最低の野郎ですよ。そう言えばある新聞で「かえって犯罪が増えた」これ占領車両への反感で増えたんですかね。さもありなん。まともじゃない時代ではそうなる法則。根本を全体を心の中の神を集合夢意識を純心大和心を忘れるから色々問題となるのだ。原点回帰せよ。現代と対極。


朝日えせひ時代の奥思想「男性はついでに扱えばいいんですよ」これだ。正にナチス思想の会話彷彿。やはりいわゆるフェミナチだった。それこそ思想見解の相違ですまされない (複眼RuleCreator)
2017-08-27 09:24:38
[朝日えせひ時代の奥思想「男性はついでに扱えばいいんですよ」これだ。正にナチス思想の会話彷彿。やはりいわゆるフェミナチだった。それこそ思想見解の相違ですまされない]
[]CM。頭髪の炎上CM。確かに朝日派は日頃は枕詞。そのくせ男性虐待となると率先してナチスの思想だった。フロクで。言いそびれ朝日フォーラムよ。Femiよ。言いそびれ悪質なナチス的なCMと言えば。炎上CMは例の頭髪誹謗。抗議がやまず謝罪文。そして更に追い打ちに外国がハゲは母親からの遺伝の可能性報告。通念俗論派がいかに罪かだ。企業の犯罪行為と言える。朝日も男性虐待だと勇んでコロッとナチス思想に鞍替えするいわゆるフェミナチだ偽善朝日そのもの。偽善理想の新聞サタン。正義不正義でなくトレンド迎合と居直りだけが取り柄の朝日新聞。しかし上記まあ女尊は扇動せずに抑えて控えた方がいい知恵ってことだろう。
で見ればありゃりゃと朝日が男性メデア表現の問題と取り上げはどうやら建前だな。朝日派閥の利害へ誘導している下記。大義全体奉仕の原点がないから反感買ってきた朝日と忘れるな。
気前よく男卑女尊は女尊男卑は、悪意と思いますよ。「女尊は」控えろと言ったのが気に触ったんだろう(朝日は旧い。元からこの国は男損女肥である。かくてmarxフェミ主義は相対化否定された)。男尊女卑はマシ男卑女尊は犯罪を生む他の見立てでも。耐久力の正に「性差」だな。鋭敏性を尊重とせよ。それが人類悠久の知恵。
権利の片手落ち拡大‥へえそうか朝日の19世紀な戦争思考のお陰でな。最初から女は全体で我慢すべきだった朝日の過ち認めた訳だ。男性権利狭まってるの?。狭まってる・・?へえーそうなのかあ・・白状したな。人権侵害じゃん。男性の当然の自然権利が何故か制限禁止されている・・おかしかね?。「自己中の権利」「拡大」。片手落ち罪。一方的。調和憲法のない個人主義憲法の結果公害。贅沢要求のせいだ。そうである悪質CMでないのに怒る女ラ。比せば男性へのそれは人間以下の超人権侵害の悪質極み。女は単に不快だけ贅沢ていど。それ言うならBL本。来年西郷も同じ。正にこれこそ人権侵害だ。侮辱罪だ。メス化消費社会の驕りそのもの。男尊を消した弊害である。
で朝日偽善理想に戻り。現に最後に男子はこのネットニュース番組見るなの引用する(男性なんて所詮は女についてくる。だから尊重せずについでに扱えばいいんですよ。正しくナチスのセリフを彷彿の思想。これが朝日えせひの本音だろう・・奥の思想を見よ。それこそ見解の相違ではすまされない公共は)。ゆえ正しく「男子」禁制自体が禁制用語にすべきだな。こういう女に媚びる奴は下僕は多い。よって全然価値がない。
しかし朝日は何か自分ら派閥が日本人より上と言いたそうだな驕りが見える、朝日が反感を多くに買ってるゆえん。ちゃっかり便利社会。じゃそのCMやテレビニュースから言うんだな。理想創造力には苦難がいるのだ。
戻り。で「共通大義なくしてMovado(Movement)なし!!」。歴史残る名言。しかしmovement?おちょくっとんのか。フェミmovementなど19世紀で狭い狭い。Marx以下の小衆だ。
全てはシェアMovementだろう。覚醒「男子」が牽引主体。江戸Zipang流それが人類だ。通念常識が崩壊中。それが今現代。


緊急速報 (チク・パソン)
2017-08-28 06:39:32
今井絵理子との不倫&ちらし架空発注の橋本健議員が辞任の意向
緊急速報2 (チク・パソン)
2017-08-29 09:20:21
安室奈美恵、援交世代らしく時代錯誤に草食♂子ぉディスる

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/news/1503894526/

ならば♀にAKB、ももクロらアイドルの話ぉしたら『ドルハラ』かぁ?

ラブライブ、初音ミクらアニメの話ぉしたら『アニハラ』かよ?

はたまた競馬、パチンコなどのギャンブル話題なら『ギャンハラ』?

百歩譲って模型、記念切符など鉄道グッズぉ見せ付けられれば『鉄ハラ』かも知れねーが!?
管理人様ありがとうございます (とも)
2017-09-22 02:52:49
私の実体験のコメントを引用して頂きありがとうございます。
閲覧のみなさんも、拡散希望です。
(管理人様が問題ないのであれば)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット媒体」カテゴリの最新記事