A Challenge To Fate

私の好きな一風変わった音楽を中心に徒然に綴ったページです。地下文化好きな方は見てやって下さいm(_ _)m  

【バンドブーム30周年】聴いてるだけじゃ我慢できない。『バンドやろうぜ!』特選グッズ

2014年11月18日 00時15分15秒 | 音楽ちょっといい話


『バンドブーム30周年』を来年に控え、当ブログ内限定でブレイク寸前の『バンド聴こうぜ!』キャンペーンだが、多数の読者が「聴くだけじゃなく、やってみたい!」という励ましのお便りを心の中で認(したた)めているものと想像する。
そこで、『バンド聴こうぜ!』キャンペーン番外編として『バンドやろうぜ!』実践編、これで貴女・貴方も即ヤレる<バンやろ特選グッズ>をご紹介しよう。

●ドラマー編

KORGの「CLIPHIT」があればどこでもドラムセット、トツツトツツズドドドドできるぞ





筋肉ピクッでドラムを鳴らせ! 歪みねぇガチムチシーケンサーが話題




●ギタリスト編

ギターを弾けばミクが歌う、KORGからギターエフェクター「MIKU STOMP」が呉越同舟すぎる





PikCARD JAPANから、オリジナルカードも製作可能な【ピックカード】が日本上陸!


●キーボード編

初音ミクのみっくみくカラーの電子ピアノ、ファミマから発売




●電子楽器篇

初音ミクの「あの楽器」ついに完成? VOCALOID搭載で弾いて歌える!




●パーカッション編

路上で超絶パーカッションを披露する“スプーンおじさん”がクールすぎる





歌や楽器は出来ないけど、バンドの近くにいたいアナタにおススメ
●応援編

バンドマンの彼氏のライブにお客さんを集めてあげよう バンドマン育成アプリ「私のバンドマン」


●実践編

生後9カ月にして既にロックスター? 1人5役の赤ちゃんバンドがかわいい




あれベース?
ねえベーシストは?
ねえねえねえ...(涙)

【参考】バンド内楽器別モテ度


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【えいたそ進化論】試論~で... | トップ | 【キルトが描く自由精神有機... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dd)
2014-11-22 08:48:06
メディカルサイト歯科相模原日吉サンテラス歯科藤沢なのはな内科スマイル歯科アイ整形外科亀有リリオ歯科八王寺アクロスみなみの歯科足立ハート歯科新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科伊勢原桜台歯科森林公園滑川モール歯科小田原めぐみ歯科ホワイトスタイル保土ヶ谷西谷歯科
返信する

コメントを投稿

音楽ちょっといい話」カテゴリの最新記事