趣味と節約と時に妄想の部屋

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

来年はどんな年

2012年12月31日 18時59分54秒 | つぶやき
昨日は1日雨でした。今日も色々していたらこんな時間に・・・。室温7度の部屋ですとパソコンもなんだか動きが悪くて・・・。

予想通り外は雪です。ここ数年は毎年年越しは雪です。初詣もゆっくり出かける今年します。

今年一年このブログに訪問してくださった方々、コメントを下さった方々、ほんとうにありがとうございました。

雪の地域そうでは無い地域、狭い日本ですが環境も様々です。

それぞれの方がそれぞれの楽しい時間をお過ごし下さい。

どおぞ良いお年をお迎え下さい。では、また来年

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« まるで呼吸しているよう | トップ | 晴れ渡った迎春 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽央)
2012-12-31 22:16:45
今年ももう大晦日ですね。
あと数時間で新年ですね。
アーヤパパさん、今年も楽しいブログをありがとうございました。
時折、拝読させて頂く私でしたが、いつも快く迎えてくださりありがとうございました。

今日はアーヤパパさんの地元はいまいちのお天気だったのですね。
風邪などひきませんように。お元気で新年をお迎えください。

また、来年も楽しい記事をお願い致します。
私にとって、アーヤパパさんのブログはオアシスとなっています。
今年1年ありがとうございました。

これから、紅白歌合戦を見ます。
美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」が聞きたい私です。
明日は、初日の出を拝むことが出来そうな地元です。

今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
新年 (アーヤパパ)
2013-01-01 17:40:43
あけましておめでとうございます~楽央さん。去年は沢山のコメントをありがとうございました。ことしも、このブログをよろしくお願いいたします。

昨夜(去年ですね・・・)は、疲れてすぐに寝てしまいました・・・。紅白も見ていないのです。裏番組のお尻を叩く番組を少しみながら、なんで毎年こんな事するのかなぁ・・・と思いながら少し見てTV消してしまいました。

昨年から続けている屋根裏の断熱作業の疲れが出てしまって・・・。あちこちと痛んでいます(笑い)。
何せ天井裏はアスレチックですよ・・・。踏み外したらズドンですからね・・・。

実は楽央さんのコメントもとてもありがたくて・・・。今年も色々と廃品で何か作ろうと思っていますよ~。

こんなブログですが、今年もよろしければご訪問下さい。ほんとうにありがとうございます。

すがすがしく晴れ渡って、ここちよい新年のスタートとなった気がいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事