折々の記

日常生活の中でのさりげない出来事、情景などを写真と五・七・五ないしは五・七・五・七・七で綴るブログ。

写真&俳句VOL113~大晦日

2012-12-31 | 日常生活
勢揃いした孫4人。


孫4人     集まり遊ぶ       大晦日


年末から正月にかけての楽しみは、何と言っても4人の孫たちが集まってくることだ。

今年も12月29日から1月3日までを我が家で過ごすことになっている。

普段は夫婦と犬1匹の静かな我が家の生活が、この期間は子どもたちの「喧噪の世界」へと様変わりする。

孫たちの今年の遊びのメインは、「ウイ」らしい。

リモコン片手に歓声を上げてゲームを楽しんでいる姿を見ながら、今年も賑やかな孫たちと一緒に1年の締めくくりである大晦日を迎えられた幸せをかみしめた次第である。


今年もブログをご覧いただきありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿