゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月21日  しらす丼

2023-05-27 11:30:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)
 

何 !? と思って目が覚めたら、
はぁ=3 また金持ち、しかも、何時だと思う? 5時過ぎよ?
18.19日と飲みに行き、20日は多分 ユーミンの ライブ、
勿論 外食、そして この日です。
一体どんだけ金を 使えば気が済むんだろう。





≪しらす丼≫



ごはん、しらす、卵黄、小葱の小口切り、ヤマエの白だし。








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月20日の つまみ | TOP | 5月21日  なんちゃっ天津飯 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)