゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月6日の つまみ

2024-06-14 20:00:00 | つまみ
 

帰る道々、帰って食事は どうするかと考えて、
向こうで使ったであろう金額とか、これから食べる分、
営業時間を 調べたりした結論は、とにかく帰ろう、だった。
疲れた。
で、結果から言えば、
あれだけ冷蔵庫の中は空だと書いていて、
全然じゃん、ってなった。
つきこんは作ったのが残ってたしね (*^^)v

帰ったと連絡した友達から LINEが来て、
とりあえず シャワーの後、お喋りしながら片付け、洗濯、
食事の用意が済んだ時点で 11時過ぎくらいだったかな。
金麦の糖質 75%カット、1本飲んで終了。





≪レタスと ツナの イタリアンドレッシングサラダ≫
≪玉子豆腐≫
≪つきこんの ピリ辛炒め≫








ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月6日の コスモスごはん | TOP | 6月7日  つきこんと ひじき... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ