゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月7日  つきこんと ひじきの ピリ辛炒め玄米ごはん

2024-06-15 05:00:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)
 

身体は疲れてるだろうに、1本しか飲んでないせいもあるし、
神経が高ぶってるのか何か、全く眠れる気が しなくて、
寝た時間で言ったら 3時間とか?
そんなもんだったんじゃないかな。
とりあえず日曜まで たった 2日、頑張るのみ p(- -^)q



  ≪つきこんと ひじきの ピリ辛炒め玄米ごはん≫
  
つきこんを 乾煎りし、
水分が フライパンに残らなくなったら ごま油、
にんじんの千切り、水戻しした芽ひじきを 入れる。
顆粒だし、八幡屋礒五郎の一味 バードアイ、
酒、ヤマエの濃口醬油「ぼたん」、みりん。
程良く煮詰めて できあがり。
いつだったかに作ったのが残ってて助かった=3







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 6月6日の つまみ | TOP | 6月7日  玄米ごはんの梅わ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)