゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月6日  しらす丼

2019-09-10 09:00:00 | Julianの あさごはん


3日の 1:30過ぎ、まだ学校へは行けてない Julianから急に、
シリアル食べたい、と ラインが来たから会社帰りに買って、
4日と 5日の朝は、それを 豆乳で食べてたんだよね。
だから、朝ちゃんとした ごはんを 食べるのは久しぶり。
だけど、やっぱり食べられなかった、と残してた。
まだ本調子じゃないなんて、長過ぎるよねぇ・・・



  ≪しらす丼≫
  
ほかほかごはんに もみのり、しらす、小葱の小口切りを のせ、
ヤマエの白だしを、カレースプーンに軽く 1杯 回しかけて。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月5日の つまみ | TOP | 9月6日  あつもりうどん弁当 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん