゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月1日  キャベツと豚肉の炒めもの

2023-09-08 11:30:00 | Julianの あさごはん
 

3分 経って、やっと方向性が決まって返信。
ごめん じゃぁ それ夜の一品にさせて、と言うと、


わかった!! 笑笑 💭


ってな訳で、Julianの おかずは定番の これに落ち着きました。
と そこへ、おかあさ~ん、と Julianが呼んでいて、
何かと思ったら、出勤が、朝礼の関係で 30分 遅いの、
忘れてた、と言っている。
この前は忘れて早く行っちゃって愚痴メール寄越してた、
今回は思い出して良かったね。



  ≪キャベツと豚肉の炒めもの≫
  
ごま油を 熱した フライパンで適当に ちぎった キャベツを 炒め、
味付あらびき塩こしょう、ヤマエの薄口醬油「つき」。
おにぎらず用に作った豚肉の甘辛炒めを 加え、
全体を ざっと混ぜ合わせて できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 9月1日  しらす丼 | TOP | 9月1日  豚肉の甘辛炒めチ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん