゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月12日  あるもの炒飯

2016-02-23 19:00:00 | あさごはん(炒飯)
   

7時に起きて、コスモスが、
7時半に食事して 8時 15分に出かけるというので、
かなり時間的に タイトな感じ。
おやぢは居ないし、前日は Rちゃんと飲んでたしで、
冷ごはんだけが ある感じ・・・どうしよ。
でも、炒飯を 7時半までに作って、
食べてる間に ロールサンドを 作れば、
何とか間に合うと計算して トライしました。
結果、セーフ=3



  ≪あるもの炒飯≫
     
野菜は玉葱・にんじん・椎茸・しめじ・ピーマン・赤ピーマン。
味付けは、いつもと同じ塩こしょうと薄口醤油、

あ!

この日は珍しく、ブラックペパーも使ったんでした (*^▽^*)ゞ







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 2月12日  マヨ玉ロールサンド | TOP | 2月12日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(炒飯)