゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

10月30日の つまみ

2015-11-11 00:00:00 | つまみ
 

ビックリする程 道が空いていて、
普段の半分くらいの時間で家には帰って来たけど、
お風呂は明日の朝に回して食事の支度。
少しでも早く寝よう、本当に疲れが溜まっている。



  ≪秩父産 原木椎茸の バター炒め≫
  
ツーリング先で買って来た原木椎茸。
日にちが経ってしまったので、一気に使っちゃいます。
バター、サラダ油を 熱して椎茸を 入れて、
火が通ったら塩こしょうで味を 調えて できあがり ♪*^o^*♪







  ≪自家製ベーコンと キャベツの炒めもの≫
     
いくら好きだからって、
気付いたら葉っぱの 2、3枚しか残ってなくて、
そう言ったにも関わらず、
その残りを コスモスが食べちゃって (-"-;)
味付けは、2人が大好きな、
塩こしょう+薄口醤油+ブラックペパー。







  ≪赤魚の粕漬け≫
  







  ≪トマト≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 10月30日  焼き肉&マヨ玉... | TOP | 10月31日  焼肉弁当 (練習) »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ