゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月17日の つまみ

2013-01-31 10:30:00 | つまみ
 

いつもより少しだけ早く食事が できる、
木曜日の つまみです *^o^*



  ≪帆立と青梗菜の クリーム煮≫
     
毎週木曜、Julianが一緒に練習させていただいている、
高校の同級生 Nの おかあさんから、
年末に いただいた立派な帆立を 使いました。







  ≪秩父産原木椎茸の バター醤油焼き≫
  
13日の ツーリングで買って来た、
肉厚の原木椎茸、美味しかった~♪







  ≪春雨の キムチ炒め≫
  







  ≪カンパチの かま焼き≫
     
  確か、多分、きっと、カンパチだったと思う (^-^;










≪冷奴≫



みんな各々好きな食べ方で・・・
私は梅ドレッシングで いただきました♪







  ≪肉じゃが 2日目≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 帆立と青梗菜の クリーム煮 | TOP | ゆでキャベツの柚子胡椒マヨ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ