゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月15日の つまみ

2015-04-25 10:30:00 | つまみ
 

本当は この日、Julianの夕方の練習場 ⇒ 夜の練習場 ⇒
夕方の練習場の近くの コスモスの矯正歯科へ迎え ⇒
買物 ⇒自宅最寄りの駅に雨で置きっぱなしの、
コスモスの チャリを 取りに行くという予定だったんだけど、
Julianの夕方の練習態度が恐ろしく悪くて、
先生まで怒らせてしまい、
もう私の堪忍袋も・・・って感じで、
急遽 夜の練習場へ行くのは中止。
時間が合わなくて行かない予定だった、
コスモスの歯医者へ行って、帰りに買物。
チャリを 取りに行くのは時間的に無理なので帰宅。
それでも気分は悪いし、これだけ用意するので精一杯。
1日 タダ働きして まずい酒、許せん (-"-;)



  ≪豚バラ肉の塩生姜鍋≫
     
ピンクソルトと生姜のみの濃いめの だしに、
豚バラ肉と野菜を 入れて。









≪鮪納豆の山かけ≫








  ≪もろきゅう≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 4月15日  ガパオ風ライス | TOP | 4月16日  えのきの豚ばら巻... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ