゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月19日  キャロットライスにぎり&唐揚げ弁当 (王座決定戦)

2017-03-02 16:30:00 | Julianの おべんとう
 

Menuも写真も、コスモスのと一緒だよ、
写真、撮り忘れたから (^-^;



  ≪キャロットライスの コロコロおにぎり≫
  
実際 Julianの おにぎりは、
試合の合間でも サッと食べられるよう、
直径 3.5cm程度の小さな おにぎりでした。
案の定、4チームでの リーグ戦だったので、
ほとんど隙間時間は無く、大正解でした。







  ≪鶏の唐揚げ≫
  
朝 先生が 3ヶ食べたと Julianに話したら、
俺の唐揚げを 3ヶも食いやがったな~ (`ε´) と (笑)
だけど、結局ゆっくり食べる時間は無いし、
1試合目が終わった後に具合が悪くなったのもあり、
持ち帰って夕方に Julianが 3ヶ、
私が つまみに 3ヶ食べて完食しました。







  ≪野菜の あんかけスープ≫
  
玉葱、にんじん、エリンギ、
下茹でした スティック セニョール。
味付けは、塩こしょうと白だしです。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 2月19日  キャロットライス... | TOP | 2月19日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう