゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月18日  焼きおにぎり

2021-03-25 08:00:00 | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)
  

この日も、1時半頃に起きて来た Julian。
と思ったら、もう何か食べると言っている 。
一緒に食べようと思って待ってたのに、
そんな、いきなり言われても (-_-)
しょうがないので、前日の鍋の残りで食べてもらった。

バイトへ行く前に、どうかなと思って聞いたら、
食べると言うので、自分の食事の後に用意。
4時頃、準備を 終えると下りて来て、3つ ペロリ。
車に乗っても、前の晩、挨拶に寄った バイト先で、
辞める先輩から いただいた お菓子を 食べていて、
食欲の日だったらしい。





≪焼きおにぎり≫


  
ヤマエの濃口醤油「うまくちぼたん」を 混ぜた かつお節を、
レンジで温めた冷ごはんに混ぜ、
小さく 3つ握って、フライパンに のせる。
両面に、ヤマエの濃口醤油「うまくちぼたん」少々を たらし、
程良く焼いて、できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月18日  キムチ雑炊 | TOP | 3月18日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 夕方飯(’17.4~早弁の時も)