゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月6日  麻婆丼

2024-04-12 08:00:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)
 

確か 4時台に、トイレと水分補給で起きて、
爆速で寝て、ガラケーが ぶぅぶぅ言う音で飛び起きた。
めっちゃ珍しくない? アラームに驚くなんて。
大抵は鳴る前に起きちゃってるし。

金持ちが休みだから好きな時間に起きられるのと、
土日祭日は家を 出るのが 5分 遅いから、余裕。
ちょうど良いくらい残ってた炊き込みごはんは予定通り、
レンジで温めて握るだけ。
もう一つは、この前の買物で梅干しが復活したので、
しそわかめと合わせて、おにぎりを 作り、
前の晩に作った麻婆豆腐で ごはん。





≪麻婆丼≫



八幡屋磯五郎の一味、バードアイを 振って いただきます。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月5日の つまみ | TOP | 4月6日  雑穀米の梅しそわ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)