゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月24日  もち麦ごはんの梅しそわかめおにぎり

2024-04-29 12:30:00 | その他おべんとう
 

結局、9:45に、
遅くなったでも ごめんでもない返信が来て、
ディズニー行ってた、
木曜は友達と約してるから行けないと。
急だったし行けないのは しょうがないけど、
たった それだけのことを 答えるのに 20時間超とか、
マジで理解不能、あれだけ スマホばかり見ててよ?

はぁ~

朝から予報通り雨、しかも、翌日は 10度 UPだって (≧≦)!!





≪もち麦ごはんの梅しそわかめおにぎり≫



種を 取って ほぐした梅干し、
しそわかめふりかけを もち麦ごはんに混ぜ、
ピンクソルトで握って できあがり。

雑穀ごはんも美味しいけど、残り少なくなって来たから、
買い出しの時に、もち麦を 買って来た。
白米命の人が居なくなったので、私の気の向くままです。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月24日  筍ごはん | TOP | 4月24日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう