゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

グランドーム千葉富津  インテリア

2023-06-10 12:30:00 | Camp♪
 

人によっては どうでも良い部分なのかもしれないけど、
私たちは、清潔さや デザイン性、スタイリッシュであること、
それらは とてもとても大事にしたい部分。






そこを 含め、支払える範囲内で考えたら、とても満足。










一つ一つ違う クッションが置いてあるだけで、
ほとんど地面でしか寝たこと無い来年還暦の人は感動。





コスモスが裏返して、ここに チャックが あるのは Franc franc、
Franc francしか勝たん、とか言っている (笑)





これは姿見、ドアを 開くと裏に L字フックが 3つ付いている。









この記事についてブログを書く
« グランドーム千葉富津  ド... | TOP | グランドーム千葉富津  お風呂 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Camp♪