゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

ある夜の一人 ~正しい フルーチェの食べ方~

2021-05-25 17:30:00 | with my children
 

昔々から、私の中では、150円台以下に下がった時だけ、
買うことが許されている フルーチェ。
週を 越えてしまい、更に、賞味期限が 16日の牛乳、
これを 早く消費したかったところへ、
今週は、気温が上がったせいか、
何種類か並べて 158円で売ってたから、
ラッキー♬ と、買って来た。
本来であれば、いつ食べようと問題は無いし、
牛乳を 飲むことにもなるし、
二人で食べれば、一人 79円だもん、安いしね。

で、毎回 必ず Julianは律儀に、
コスモスも食べる? と聞くんだけど、
何かに入っている苺は好きじゃないだの、
意味の分からないことを 言う コスモス、
キウイ、パイナップル、今回 買った マンゴー、
皆 嫌いだし、大抵は、食べない、という返事で、
Julianが一人で食べることになる。

ちっちゃな頃から悪ガキで ♬

って、そうではなく、
いや、そうではあったけれど (笑)
それが決まると、器に取り分ける必要も無くなるので、
小さい頃から、必ず これ ↓ ボウル食いです。



幼稚園、小学生までなら まだしも、
中学生、高校生と来て、ついに大学生・・・(-_-;
まぁさ、きっと、この食べ方だからこそ、
特別 美味く感じるんだろうな。

SnowManの動画を 見ながら、
黙々と食らっておりました。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月16日の つまみ | TOP | 5月17日  酸辣素麺 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | with my children