゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

11月25日  親子丼

2021-12-01 15:00:00 | あさごはん(丼・のっけかけごはん)
 

もう最近、全然 時間とかが分かんない。
寝たの何時だっけ~? 2時半とか?
怖い夢を 見て、やだっっっ!! と思って起きたのが、
トイレだよね~遅く寝た時の定番、5:40とかで。
まだ 3時間しか寝てませんけども (´-ω-`;)
そして、あまりに半端な、目覚ましまで 50分。
ほんと、仕事へ行ってる時、この生活よく我慢してたよな。

Julianが オンライン講義で起きるまで寝ようかとも思ったけど、
もういいや、と思って起きちゃった。
コスモスの ごはん用意して送り出し、洗濯して、
9時前に Julianを 起こして、とりあえず朝の仕事は お終い!
授業の後、Julianも同じもので あさごはん、
丼の大盛りで、11時頃食しておりました。



  ≪親子丼≫
  
昆布つゆ 30cc、水 90ccを 煮立て、
玉葱の薄切り、1cm角程度に切った鶏肉を 入れる。
鶏肉の色が変わったら裏返し、
大体 火が通ったところへ溶き卵を 回し入れ、
程良い加減で火を 止めて できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 11月24日の つまみ | TOP | 11月25日  スタミナキムチ丼  »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(丼・のっけかけごはん)