゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月16日の つまみ  Rちゃんと

2015-01-23 22:00:00 | つまみ
    

Julianは名古屋オープン参戦の為、おやぢと、
名古屋在住の キャンプ友達 Hさん宅へ 4時に出発。
奥様の Eちゃんに大変な思いを させて、
自分は家で悠々 飲んでるというのも申し訳ないんだけど、
滅多に実現しない飲み会なので失礼して・・・

と言っても、つまみは・・・ (^-^;
Rちゃんが、メッチャ嬉しいこと言ってくれたんだ。

「だって、つまみ作るの嫌だから誘わない、
って なっちゃったら イヤじゃ~ん」

って・・・要するに、200%、私の家で私が作って、
一緒に飲むっていう形で 10年超だから、
私が疲れちゃったら誘ってもらえなくなるかもじゃん、
と、そんな心配を して、バイト先の ファミマで、
チキンや おでんを 買って持って来てくれたの。
で、最後は「ピザ頼も♪」って 3人で食べて。
洗い物以外、ほとんど何もせず、
楽で楽しい飲み会だったなぁ・・・
お世話になった Eちゃん、ごめんね、&ありがとぉ~っ!!



  ≪ポテトフライ≫
     
油を 温める間、喋ってたら忘れて、危ない危ない (≧≦)
しかも慌てて そこへ じゃがいもを 投げ込んだもんだから、
焦げたっっっ。
でも、Rちゃんが美味しい美味しいって言ってくれた。
良かった♪







  ≪サラダ≫
  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 1月16日  具沢山の温つけう... | TOP | 葱たっぷり! ツナと海苔の焼... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ