゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月1日  ソバめし炒飯弁当

2017-07-14 07:00:00 | その他おべんとう

   
この日、私は 7:30~ 19:00勤務の予定だった。
実際には、雨で駅まで Julianを 送って、
バイト先に着いたのは約束より 30分くらい遅かったんだけど。
でもさ、休憩 抜いても 11時間は キツいよね。
この歳まで、甘いか酸っぱいかだし、
嫌いで食べなかった フルーツも、今の バイトを 始めてから、
体が糖分補給を 要求しているのか、
すごく美味しいと思うようになって、
家に ある時は持って行くの。
休憩の 1回目は、お弁当を 食べて体を 休め、
2回目に フルーツを食べて幸福感に浸り、
残り 1時間くらい頑張るのが良いのです ♪




  ≪ソバめし炒飯弁当≫
  
キャベツ、にんじん、玉葱、しめじ、豚肉、中華麺を、
全て切って炒め、、ソースで味を 付け、目玉焼きを のせ、
紅生姜を 添えれば OKです。
Julianの分と目玉焼きを 焼いている時・・・
多分、メロン切ってたんだろうな、
時間を かけ過ぎちゃったみたいで白身が裂けてた (≧≦) !!







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 7月1日  ソバめし炒飯弁当 | TOP | 7月1日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう