゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

9月16日  チーズ入り ツナマヨにぎり

2017-09-29 16:30:00 | コスモスの おべんとう
   

コスモスは お弁当に おにぎり所望だったんだけど、
Julianの サンドイッチと両方、何に するか、
前の晩から悩み続けても結論が出ずで。
それが、ホットツナサンドに決まった瞬間、
余らせて、おにぎりの具にも使うことが決定。 助かった=3
絵面的には つまんないけどね (*´・ω・`;)



  ≪チーズ入り ツナマヨにぎり≫
  
ツナは塩こしょうと マヨネーズで和え、ごはんには、
小さく切った プロセスチーズを 混ぜて握ります。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 9月16日  開化丼弁当 | TOP | 9月16日  ホットツナサンド »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの おべんとう