゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月31日  野菜たっぷり チリトマト春雨

2014-04-15 22:30:00 | ひるごはん(その他麺類)


12日から始めた ダイエット、スタートは 49.6Kg。
この前日の定時計測(夕飯前の お風呂前)は 46.9Kgで、
マイナス 2.7Kg (*^o^*) ♪



   ≪野菜たっぷりチリ トマト春雨≫
   







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 3月31日  四色 昭和弁当 (... | TOP | 4月1日  鶏肉の ケチャップ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなづき)
2014-04-16 12:23:29
順調にダイエット、進行されていますね。

先日はお忙しいにも関わらず、コメント残してくださってありがとう。♪


返信する
とんでもない~(≧≦) (みなづきさま♪)
2014-04-16 19:12:41
こちらこそ、わざわざ紹介していただいて すみませんっっっ

うん♪ 目標の43Kgまで もう少し!
頑張るよ~ありがとぉ~っ!!
返信する
Unknown (ジェシカ)
2014-04-16 22:28:58
ええなぁ順調やなぁ。
こっちもまた挑戦始めたよん!
今度こそ!やわ。

励みにさせてもらいます。
返信する
ふふふ*^ ^* (ジェシカさま♪)
2014-04-18 16:07:43
Bだから、やると決めたら突っ走るの。 で、とことん。
16日には一旦 45Kgまで落ちたけど、もう野菜と春雨と蒟蒻見たくない(笑)

何日か前にチラッと読んだけど、始めたのね。 あとで行くね(^_-)-☆
返信する

Recent Entries | ひるごはん(その他麺類)