゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月18日の つまみ

2015-03-28 10:30:00 | つまみ
 

夕方の練習から夜の練習場へ Julianを 送り届け、
買物へ行き、帰宅してから食事の支度で、
スタート時間が遅かったのだけれど、
月曜日に作っておいたものが色々あったので、
何とか格好が つきました。



珍しく鯛が半額だったので、メインは これ ↓ にしました。





≪鯛の カルパッチョ&鯛の刺身≫





小皿に醤油、
カルパッチョの鯛を つまんで、
刺身で食べられると腹が立つので、
前もって刺身 ↑ にしておきました。







≪大根と厚揚げの煮物≫



月曜に作ったはずなのに、月・火と写真が無く、
食べたのか食べていないのかも不明 (^-^;







  ≪ラムの山椒焼き≫
     
何だか物足りないね、と解凍したのを、
おやぢが焼いてくれました。







  ≪五島三菜煮 2日目≫
  







  ≪もつ煮 中 1日の 2日目≫
     
月曜に作って火曜は お休み、
この日は中 1日で、2回目の登場。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 3月17日の つまみ | TOP | 3月19日  丸ごと玉葱の あ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ