゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

ハゲるっっっ!!

2021-09-26 09:00:00 | 病気&怪我
 

家に金が あろうと無かろうと、
将来の生活を 維持することができなそうであろうと、
冷蔵庫にも冷凍庫にも、
到底一人で食べきれないほどの食材が入っていても、
とにかく金を 使わなきゃ気が済まない金持ちが、
17日辺りから何も買わなくなった。
それでも食べられる物は溢れかえってるけどな (-_-;

はいはい、コロナ禍の今年だけで一体 何度目?
また自分さえ楽しければ オッケーの長期旅行ですね、
と思っていたけど、台風のせいなのか何なのか、
いつになっても家に居て、徐々に気分が悪くなり、
前の晩は、急に心臓が苦しくなったり吐き気がしたり。

(◞‸◟)

1時過ぎに、点耳薬の投薬時間が終って、やっと寝たのに、
3時過ぎには上で ガタガタ始まって起きてしまい、
寝たと思ったら 5時半前、また目が覚めた。
精神的に不安定だと、こういう風になっちゃうのよね~、
そして、その後も絶対に眠れない。
と、布団を 見て驚いたっっっ
集めてみたら、この スゴい量!

ハゲるんだけどっっっ (怒)




家族の生活や家庭生活より自分の欲望が優先。
いろいろなことを 何度、いくら考えたところで、
ここに居るより仕方が無いとは言え、
家族が何より大事な私、心身に かかる負担が重過ぎる。
少し良くなったように感じていた食いしばりも復活。







この記事についてブログを書く
« 9月19日の つまみ | TOP | 9月20日  おに唐弁当 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 病気&怪我