゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月29日  もんじゃ定食

2022-06-03 22:30:00 | あさごはん(おかず&お味噌汁)
 

前の晩、寝たのは 3時頃だと思うけど、
10時頃だった? Julianが起きて来て驚いた。
課題を しなきゃならないからだって。
そう言えば、金曜は講義帰りに私と会って飲みに行ったし、
前日は コスモスの会社で バイトだったしね。

コスモスは朝、鮭マヨおにぎりだったけど、
どうする? と言ったら、いや~な顔を した人 (笑)
前の晩、残った もんじゃで食べるとのことでした。



  ≪もんじゃ≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 5月29日  鮭玉葱雑炊 | TOP | 5月29日  卵と豆腐の中華雑炊 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(おかず&お味噌汁)