゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

6月17日  茸の炊き込みごはん弁当

2017-06-29 13:00:00 | その他おべんとう


この日は 1日 バイト。
Julianの夕方飯と、私の お弁当を 同じもので、
手間を 掛からなくするのが最近の パターン。
少しでも自分が楽になるように工夫しないと、
本当に疲れて続かなくなっちゃうから。
まだ Julianが高校生になって、2ヶ月しか経ってないし (´-ω-`;)



絵面の色的な組み合わせなら、
ゴールデンキウイが良かったよね。



≪茸の炊き込みごはん弁当≫



だしは昆布。  椎茸、エリンギ、しめじ。
酒、ピンクソルト、濃口・薄口・昆布醤油、みりん。
 






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 6月17日  カルビ丼弁当 | TOP | 6月17日  茸の炊き込みご飯... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう