゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

自家製ベーコン Ⅲ 燻製

2019-10-20 10:00:00 | 自家製保存食など


もし、ブログに残しているものが、これの前だとしたらば、
最後に作ったのは、2016年の 5月、2年半前、
くっそ久しぶりなんだけど! マジかな !?
確かに ここ何年も、家庭の状態は最悪だったし、ありえるか。



                      photo by おやじ
  

写真撮るか?と、自ら カメラを 持って出て行ったので、
後から行ってみると、ライトを 使うと フラッシュが たかない、
と言って悩んでて、そうなんだよね、料理モードは、
料理が美味しくなさそうに映るから、フラッシュたかないの。
花とかを 撮る接写モードにしてみると、こんな感じ ↓ 。
ピントは合うけど、光を 反射して メッチャてかっちゃう (^-^;

  

こういう単色のものは、本当に ピントが合わなくて、
部屋で撮っても大差は無く (´-ω-`;)

  

でも、今回のは特別しっとりしていて、
早速 切って、美味しくいただきました。

  







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 10月13日  骨付き鶏と野菜... | TOP | 小松菜と ツナの和えもの »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 自家製保存食など