゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

表彰式

2023-04-12 17:00:00 | with my children
 

スーパーで、買い出し品の メモを 見ようと スマホを 出し、
ん? コスモスと Julianと 3人の LINEが開いてる?
いやいや、そんなことは無いでしょ、と再度 見たら、


主任なった !!


その後、お互い生活を 進めながら、
11時半過ぎまで かかって聞いた話によると、
社員全員が集まる去年度分の表彰式に出席していたらしく、
そこでは四半期と新入社員の成績発表があって、
あとは昇進した人間の名前を 一人ずつ社長が呼ぶんだとか。


みんな 〇〇 〇〇って言われた瞬間に連絡くれたの 💭

この後も まだ 5人くらいくれて 💭

人に恵まれてるよね ほんと 💭





最初に配属された部署の同期や チームが同じだった人、
O課長、皆が喜んでくれたらしい。
画面を 開いてる時に届いた LINEとかもあるけど、
これだけ一面に祝福メッセージが並んだみたい。
一緒に昇進した男の子は一緒に宅建の勉強してた同期、
当時、泣いて辞めるって言って、
部署移動を する際お世話になった上司の方など、
良かった良かったと思って下さっているのではと。
その節は大変お世話になりました m(_ _)m
無事 4年目に突入です。






この記事についてブログを書く
« 4月6日の つまみ | TOP | 4月7日  鶏ささみの唐揚げ弁当 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | with my children