゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

2月10日  お好み焼き

2020-02-15 10:00:00 | Julianの あさごはん


本当なら、8日に全て食されているはずの お好み焼き。
当日は、コスモスが いきなり飲みに行ったので、
生地の半量は、そのまま冷蔵庫に放り込まれた。
そして翌 9日、わざわざ時間を かけて焼いたのに、
二回戦目、一人で食事だった コスモスが全く手を 付けず、
更に翌日回しにされ、夜つまみで食べるか、と思っていたら、
私が仕事に出かける時、朝これ食べてい~い? と Julian。
さつまいもの シチューを、
朝食用に早く起きて作っておいたんだけど、
それは お昼に食べる、と。
勿論それで全然 構わないけど、
帰ったら欠片も残ってないので驚いて聞いてみると、
朝だけで全部 食べたんだそうな w(・o・)w
何にしても、無駄にならなくて良かった。
Julian、食べてくれて ありがとう!
写真は 8日に撮ったものを 使用。



  ≪お好み焼き≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 2月9日の つまみ | TOP | オニオングラタンスープ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん