゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月25日の つまみ

2019-05-04 11:00:00 | つまみ


また連絡も寄越さず、私が ラインしてから、

ごめんねてた 💭

漢字を 使え~ ヾ(。`Д´。)ノ彡

●●分に駅着く 💭

●●分の ばすのる 💭

カタカナと漢字を 正しく使え~ ヾ(。`Д´。)ノ彡

大体さ~遅くなるって向こう出る時点で分かってるよね?
そんでもって連絡もせず寝るって何 (怒)
頭に来たから迎えも行かなかった。
えぇ加減にせ~よ (- -メ
ここ最近で怒ったの、もう三度目くらいだと思う。
喜ぶだろうと思って頑張って ごはんの支度して待ってるのに。
怒られた嫌な気分で食べて美味いのか !?



  

≪チーズ in かつ≫

  

豚肉の間に チェダーチーズを 挟み、
周囲を 小麦粉を 水に溶いて塗り、剥がれないよう止める。
両面に軽く塩こしょうし、小麦粉、卵、パン粉で衣を 付け、
多めの油で揚げ焼きして できあがり。
これ、食べたかったんだよね~美味しかったぁ~。
やっと作ったわ。
肉の値段とか、手間とか、色々考えると、なかなかね。
もずく以外は前日から スライドして来たもの。
他のものに手間が掛からない日で、グッドタイミングだった。
こどもたちも美味しいって言ってくれて嬉しかった。
怒られて一人で とぼとぼ歩いて帰って来て食べて、
それでも美味いそうです (-"-;)

  






  ≪もずく酢≫
  








       ≪茎わかめの佃煮 2日目≫
      






  ≪スティックきゅうり&明太マヨディップ 2日目≫
  






  ≪冷トマト≫
  






ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« チーズ in かつ | TOP | 4月26日  鶏肉の チリケチ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | つまみ