゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月26日  鶏肉の チリケチャ炒め弁当

2019-05-04 23:00:00 | Julianの おべんとう


前日、流しへ お弁当箱を 持って来て、
ごちそうさまでした、ありがとうございます、と Julian。
Julianのすきなのだったの、美味しかった、とも。
きっと、高校生の時、何も言ってなかったよな、私。
当たり前だと思ってたと思う。
言われなくても分かる子も居る、
何か きっかけが あって気付く子も居る。
でも、気付かなかったら、親が言わなきゃ ダメだと思う。
大人になってから気付いたって しょうがない。
結構 Julianは言ってくれるんだよね。
憎ったらしい性格してるのに意外な面なんだけど (笑)
だから尚更 嬉しいっていうのも あるのかもね。
可愛いなと思ったり、くすぐったかったり、疲れが吹き飛んだり。
ありがとうの パワー、偉大だと思う。



  ≪鶏肉の チリケチャ炒め弁当≫
  
鶏肉と玉葱を 炒め、軽く塩こしょうを 振り、
酒、ケチャップ、スイートチリソース。
小葱と塩こしょうを 加えて焼き、適当に まとめた玉子焼き。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
  2つ押していただけると嬉しいです♪

  いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 4月25日の つまみ | TOP | 4月26日  鶏肉の チリケチ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう