゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月30日  雑穀ごはんの しそわかめおにぎり

2024-05-05 23:30:00 | その他おべんとう
 

何だか体が ダルい、飲み過ぎかな、やたら のどが渇くし。
結石で救急搬送された時、対応してくれた医師が言ってた、
お酒を 飲んでる方は、水分を 取ってると思ってるけど、
実際には脱水してるんです、って話を 思い出した。
仕組みは よく分らんが、そういうことらしいから納得はする。
アクエリアスを 買って出勤。

社長は警察署に用が あると出かけ、
一旦 戻って 2時過ぎに また外出。
夜歩くのを やめて食事が早いので、可能な日の お昼は早め。

27日、保証会社に電話するんだけど、
もし今日が休みなら週明けだねと言っていた社長。
名刺を ショートメールで送っておいたのに、
電話を かけながら、●●さんだよね? と、
初代の担当者の名前を 言っていて。
いやいや、それ いつの話。
名刺 送りましたよね、と言ったら、
まさかの出た人間と喋ってる (- -メ
なら手間かけて送らないで良かったじゃ~ん (怒)
あ、でも考えてみたら、誰が担当かとは聞かれなかったかも。
なんか イライラしてるかな~私。
勝手に私の カッターを 何日も持って歩いてた K。
失くしちゃったかと何度も色々な所を 探してさ。
そしたら、すみません借りてました、って何日か後に。
メモくらい置いとけや この ボケが
ってな具合です (- -;



  ≪雑穀ごはんの しそわかめおにぎり≫
  
カレーに合わせ、雑穀米含有率 多めで炊いた ごはん。
おにぎりの方は シンプルに、しそわかめふりかけで。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月30日  雑穀ごはんの カ... | TOP | レタスと大根の オーロラソース »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう