゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月2日  メキシコ豚スペアリブ煮込み弁当 (練習)

2016-07-10 11:30:00 | Julianの おべんとう
 

夏季大会の翌々日に期末テストという、
恐ろしい日々が やっと終わり、気分的には一段落。
結局 決勝で負けちゃったけどね (-"-;)
まぁ ここで気持ちを 入れ替えて、本番に向けて頑張るさ。
という訳で、コスモスの お弁当が無いと思えば、
Julianの お弁当という酷な現実、
適当に手を 抜きつつ頑張りました。
頑張ってばかりだね (泣)
   


「2/3か、半分おかずで十分」と言う Julianの言葉通り、
偶然だけど、そんな感じの割合に できあがりました。
今日の量は どうかな。

金曜の お弁当と夜の おかず用に煮ておいた、
豚スペアリブを 利用して、にんじん入りの炒り卵、
枝豆ちぎり、フリルレタスと トマトの サラダ。
適当に手を 抜きつつどころか、ほぼ何も作ってない (笑)




  ≪メキシコ豚スペアリブ煮込み弁当≫















ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 7月2日  きのこ炒飯 | TOP | 7月2日  菜飯おにぎり »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう