゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月11日  鮭玉炒飯&焼売べんとう(練習)

2014-08-24 15:00:00 | Julianの おべんとう
 

ここ最近、お弁当を 食べる時間が、
うまく取れない試合が続いた Julian。
早起きして、時間を かけて作った方は、
もっと 凹むのよねぇ・・・ (-"-;)

という訳で、このところ試合の時は、おにぎりと唐揚げ等、
場所や時を 選ばず食べられるものにしたから、
ほとんど ワンパターンに なっちゃって、写真も撮っていない。

でも本当は、それじゃ ダメなのよね。
だって我が家の食の記録だから。
次から どうするか考えてみよう。



  ≪鮭玉炒飯&焼売べんとう≫
  
炒飯の具は、塩鮭、炒り卵、玉葱、ピーマン、パプリカ、
味付けは、塩こしょうと薄口醤油。
結びしらたきを 酒、醤油で炒め煮したもの、
チンした市販の焼売、フライパンで焼いた さつま揚げ、
にんじんと きゅうりの サラダに、
大好きな ごまドレと、アメーラルビンズを 添えて。。。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 8月10日  野沢菜ちりめんご... | TOP | 8月11日  フレンチトースト »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの おべんとう