゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月12日  大洗 昼飯ツーリング No1

2017-03-21 14:00:00 | Touring♪
   



前日、タイヤ交換に時間を 取られて走りに行けなかったので、
翌日 走りに行った。
最初に停まった SAは、前の週と同じ守谷。 











向かったのは大洗、本当は、
もっと遠くへ行こうと おやぢは思っていたみたいだけど、
起きたら出発って、適当な感じだったからね。



良い天気だったけど、気温が低くて寒かった。



大洗駅前を 通過。











ちっちゃい カメラで撮った写真、
この パソコンで加工すると、画像 ↑ が超 汚くなって、
腹立つわ~ (-"-;) 何も触らなければ、この画質 ↓











だけど、左を 見ても ↑、右を 見ても ↓、
バイクだらけで \(^o^)/











確か、TVに出ていた お店だと思うけど、
長蛇の列に なっていたり、以前では あり得ない、
港全体が駐車場になっている状態。
活気が ある様子で、ずっと通っている私達も嬉しかった。
また行こう。








この記事についてブログを書く
« 3月11日の つまみ | TOP | 3月12日  大洗 昼飯ツーリ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Touring♪