゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

5月10日  冷がけ素麺

2013-05-23 11:00:00 | ひるごはん(細麺・太麺)


暑くて もう どうしよう (#`ε´#) と思っていたら・・・
Lucky~ ♪
朝 多めに作っておいた うどん用の だしがあった v(^o^)v
素麺を ゆでて冷まし、具を のせて、
だしを かけて いただきました ♪




  ≪冷がけ素麺≫
     







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 南木曽山麓蘭キャンプ場  ... | TOP | ぜんまいの梅マヨ和え »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェシカ)
2013-05-23 11:55:27
お!夏の味が早くも登場やね。
つるつるっと喉越しがよくてつい食べ過ぎるけど。
返信する
おはよ~(^3^)/ (ジェシカさま♪)
2013-05-24 10:35:27
昨日はジェシカさんとこから みなずきさんとこへ行ったらジェシカさんの、
今朝は 2人のとこから帰って来たら 2人からのコメントが*^o^*
今週は こどもが中間テストなのを理由に仕事休みにしちゃったの。
普段、自分の時間は ほとんど無いから少し ゆっくり出来て良かった。
いつも元気をもらって ありがとうです♪

そろそろ夏の味が恋しい天候になって来たよね。
ジェシカさんも疲れが出ないように気を付けて(^-^)/~
返信する

Recent Entries | ひるごはん(細麺・太麺)