木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

チュウリップ祭り in 昭和記念公園

2014年04月27日 | イベント・行事

 チュウリップ祭りが開催されています昭和記念公園渓流レストラン脇の「立川手づくりアートバザール」に26日~29日に出店しています。

  昨日26日のチュウリップ畑越の「アトリエ・エボン」のブースです。

  今日27日 の「アトリエ・エボン」のブース前です。 昨日・今日と晴天に恵まれて沢山の入園者で賑やかな昭和記念公園でした。

  今日 27日の開園前の渓流の両側のチュウリップ畑はです。最高の見ごろで すご~~く綺麗でした。 今までに見たチュウリップ畑としては一番綺麗だと思いました。

  お昼頃になりますと この辺りは入場者でいっぱいでした。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。