木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

チュウリップ祭り in 昭和記念公園 (二)

2014年04月30日 | イベント・行事

  29日の開園間もない渓流脇のチューリップ畑。

  薄曇りですが チューリップは綺麗です。

  ブース前です。

  昨日29日のブースからのチュウリップ畑。 心配しました天気も雨の降りだしは夕方6時以後との予報で 入場料無料もあって沢山の入場者で大賑わいでした。平日だった28日も小学生や幼稚園児の遠足などで 結構の込み具合でした。 時々薄日がさす曇り日でしたが快晴の26・27日より 過ごしやすい28・・29日でした。4日間とも順調な天気に恵まれて 予想以上の好成績でした。  帰宅して片付け終わった7時には雨が降り出しました。 セーフ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。